blogにいらして頂き、ありがとうございます。

暑い日もありますが、秋ですね。

コオロギ🦗か鳴いてると、風が少し冷たくなると、クーラーを使わなくても寝れると、あのギラギラ☀️した、日差しが懐かしい。

それでも秋は秋味が有り、素敵な季節である。

食べ物、風景、文化、色々と心を癒してもくれるから。

朝も明けるのも遅くなる。
夜もの夕暮れ🌆も早くなる。

それでも、秋は、秋味は、心が少し旬となる。

あの、ギラギラの夏の後だからなのか?

季節が変わると、新しい事の始まりの様に感じるから、楽しい事たくさんあるはずだけど。

だけど、心は少しへこむ😞💦

夏の疲れからかな?

凄くいい季節なのに。

食べ物も🍎🍊🌰🍄🍇🍷🍛🍠全てが美味しいのに。

実りの秋だものね。

色々な楽しい事があるのにね。

朝の日差しの弱さかな?

早い夕暮れ🌆が、もたらす力かな?

秋は、冬❄️の知らせだからかな?

秋🍂🍁🌾🌰🍠は、素敵なのにね。

でも、寂しくなる。

涙💧😢も出てくる。

なんでだろう。

秋味🌰🍠は、秋🌾🍂は、鬱になるな。

心が、寂しくなる。

無理して頑張る💪もの嫌だし。

流されるのも、嫌だし。

鬱も、楽しいも、受け入れて、自分を好きになりたいな。

それが自分だから。

色々な者、物、事から、楽しいと言われる自分だから。

鬱も、心の凹みも、認めて、自分を好きになろうかな?

やはり、それも自分だから。

好きになろう。

秋も、ありがとう。

自分も、ありがとう。

鬱も、ありがとう。

😢涙を教えてくれるから、ありがとう。

楽しい時の自分も、ありがとう。

大好きだよ、こんな自分が。

大好きだよ。全てが。

季節の変わりは、楽しいね。

大好きだよ。

色々な自分を教えてくれるから。

自分も、みんなも、ありがとう。

大好きだよ。

🍀😌🍀大好き😆💕だよ。

好き、ありがとう。

それでいいよね。

色々が、自分が、みんなが、全てが好きだから。


まとまりのない、blogを読んでくれて、ありがとうございました‼️
おねがいおねがいおねがいおねがい