ニコニコ今回も、いらしてくれて、ありがとうございます。😊

翔(ト)ッぺです。

金曜日の午後から夫婦二人で、車に🚙💨💨💨乗り、いざ❗  福島、仙台に出発。

外環、東北道と、順調に進んで行きます。





心は、福島に。

サービスエリアに止まり止まり、快適な走りでした。

あ、アイス食べたい。
妻の一言。

ガーン😱

けど、妻の✋の暑さでアイス🍦溶け始めてる。

あ〰️🎵アイスが〰️‼️
タラタラタラ💧💧💧

柔らかいな〰️‼️😭

妻の温もりの暖かい✋。

暑い😱☀️✋その暖かさは半端ない凄さです。

そんなこんなでの珍道中。

そして、1日目ホテルに1泊だけの福島。

無事に福島県郡山に着きました。

今日は郡山で、Yoshikoさんにとって頂きました、ホテルで一泊です。

ありがとうございます、Yoshikoさん。
(この場を借りてお礼を!)

ここの大浴場が、とても広く、気持ち良かったです。
久しぶりの、温泉😌♨️です。

いい湯だな〰️🎵いい湯だな〰️🎵ここは郡山・・・・・・🎵

楽しくお風呂を堪能。

夕食はサービスエリアで食べて来たので、夕食はなかったです。

ホテル良かったし、パンフレットを見たら、夕食も 美味しそうでした。

今度は、夕食も堪能したいです。

そして就寝。

朝イチのラウンジからの景色です。


少し、今日の事(28日)を考えて、寝不足。

それでも今日は、ワクワクエネルギー。

ハリキリ、全快❗

朝食☕🍞🌄洋食セットは、パン🍞が、美味しかったです。

出てきた時‼️

あ、ウルトラマン❗

朝から来た〰️あ‼️😄😄

付け合わせに、ウインナー🥚egg。

私のは、ウルトラマン、。

妻のは、仮面ライダー、ベーコン🥚egg。

すげ〰️‼️カッコいい〰️ぃ❗

最高😃⤴️⤴️‼️

あ、残念です。写メ📷撮り忘れた。

そのように見える二人の🥚egg。

朝から素敵事の始まり。

みなさん、創造よろしく😃✌️。

今日はMAGO会で愛子の諏訪神社参拝と、けいこさんのレイキ交流会。

ワクワク😃💕

朝食を終えて、Yoshikoさん、虹☆色さんの待つ場所に。

いざいざ、出発。

集合場所に行く前に、やはり神社に参拝。

ホテル近くの柴宮神社に行きました。

小さい神社では有りましたが、可愛らしく、それでいて、周りの住民に愛されてる、優しいエネルギーとパワーがホントに愛らしく感じる、神社でした。

お参り出来て、幸せ😌🌸💓でした。。

そして二人と無事に合流。
そこからは、4人1つの車で、出発。1時間半位の高速の旅です。

ここからMAGO集結。

Yoshikoさんの車に便乗です。

この後どんな笑いの珍道中か、今日はここまで。

この話しは、長くなるので、またに続きます。

ここまで読んで頂きありがとうございました。😊