読みに来て頂き、ありがとうございます。

翔(と)ッぺちゃんです。

今回、Yoshiko Ajito さん、虹☆色さん、さんたまさんと私とで、明日、仙台の姫神レンジャーのお一人、けいこさんのレイキ交流会に参加して来まーす🎵😄

仙台初のレイキ交流は、どんなエネルギーを感じさせてくれるか?
どうな色をして見せくれるのか?

今から、楽しい時間が過ごせそうです。ワクワク😃💕‼️

どんな方々と、エネルギーの交流、レイキ交流が出来るでしょうか?
ワクワク😃💕‼️

参加を了承してくれました、姫神レンジャーのけいこさん(師)に、感謝です。

そして、参加を誘って頂きました、虹☆色さんにも感謝です。

それと、MAGO会、四人での諏訪神社さん参拝にも、行って来ます‼️

MAGO会に、どんなお話しを神様が下さるか、それも楽しみです。ワクワク😃💕‼️

この機会を作って下さる、神様や仲間や私の周り(ガイドなど)に、感謝です😊‼️

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

結果を楽しみに‼️😊😊😊