9月22日に、まさよさんの、手帳発売記念公演に行って来ました。

妻と二人で行って来ました。

2020年女神さまの手帳付きでした。

発売よりも一足先に手帳を手にしました。

今回は、座席指定の公演会でしたので、少しゆっくりと会場へ。

それでも、たくさんの方々が受付に並んでいました。

私達も受付を済ませ、手帳頂き座席へ。

一番後ろの席でした。

私個人的には、ゆっくりと話が聞ける場所だと思いました。

そして、さっそく席に付き、受付け時に頂きました、女神さまの手帳に、目を通しました。

最初にピラピラと巡り目にとまった女神、紫の着物の女神さまでした。

最後ページの方に描かれていた感じの、女神さまだなと思いました。

素敵な強さと優しさを感じ、素敵な絵に思ってました。

二.三回ピラピラと巡りましたが、女神さまは、やはりその女神さましか、見れませんでした。

背景がどんな感じで、なんと言う女神さまかは、分からなかったと言うより覚えてません。

そこまでハッキリとは見せて貰えてなかったのかも。

女神さまが、綺麗な感じの紫色の着物を着ていた、そんな絵であるとしか。

それと、絵から受ける優しい強さを感じただけでした。

司会者の方の挨拶。

そして、まさよさんのトークが始まりました。

自分を愛してのトーク。

皆さん涙💧を滲ませながら、聞いてました。

いつもの、愛してる、大好きも。

声に出して。

愛してる、大好きだよ、大きな声でここでは言える。

それが嬉しくて。

そして、絵を描いた、加藤美紀さんが登場。

お二人で、女神さまの絵のトークへ。

1月の弁財天さまから、始まっていきました。

2月、3月。

3月の女神は、表紙帯にも有る、女神さま。

素敵な絵に最初から感動でした。

その、3月の女神さまは、加藤美紀さんに似てます。と、まさよさんの紹介。

本当に似てるなと思いました。

メインの卑弥呼さま。

強い女神の中での優しさ、導く者の、真の姿を思いました。

女神さまを、まさよさんのイメージ通りに表現。

素敵な絵に再現する加藤美紀さんの凄さにも、感動でした。

見ては素敵と思ってます。

その後、鬼子母神さま。

愛くるしい、お子の抱く姿がそれも素敵で、まさよさんの話してた、この絵がなければ、この手帳が出来なかったが本当に分かりました。

確かに、この絵、無くしては、不可能な手帳だと、私も感じたし、そう思います。

話しは、12月まで進みました。

・・・・・・・・・・‼️

あれ、私が見た女神さまは。

どのページを探してもすべて、違う女神さま。

あの紫の着物の女神さまは。
❓❓❓

手帳から、消えてました。

いや、最初から居なかったのか⁉️

幻の13ヵ月目を、見せたと言うのでしょうか⁉️

それと、来年の手帳をいち早く、見せ手貰ったのでしょうか⁉️

何処にも、この手帳にそんな女神さまが居ませんでした。

何度も、何度も、見ましたが⁉️

どうして見れたのか❓

どうして、見せてくれたのか‼️

ドレスを着るまさよさんのドレスが紫でした。

まさか‼️

まさか⁉️

私は、まさよさんを、いつも女神さまの様に見えてしまいます。

だから、女神さまとして見せてくれたのか⁉️

今は分かりませんが⁉️

その、紫の着物の女神さまは、素敵な女神さまでした。

ちょっぴりですが、もし、まさよさんが、女神さまとして手帳に並び、そして手帳から、舞台で話すために、飛び出されたのなら、本当に素敵だなと思いました。

あれは、何を見せて貰えたのか、今は想像でしかないです。

素敵な女神さまを手帳の中で、もう一人、見せて貰えた事に感動です。

それと、やはりこの手帳は、お守りなんだと、改めて感じました。

この不思議体験をしてしまったから。

まさよさんの手帳の記念公演での出来事でした。

信じて貰えるかは、公演会に行った方ならもしかしたら。

不思議な体験でした。

摩訶不思議ですね。

人生は。

ここまで読んで頂きありがとうございました。