今回も、見に来て頂き、ありがとうございます。

エネルギーワークでの、不思議な体験を話します。

これは、不思議と言って良いのかな〰️?
分からないけど。私には不思議でした。

私の仲間のYさんと、遠隔でレイキ交流をさせて頂いた時の事です。

私とYさんとで、遠隔レイキエネルギーの流し合いをしました。

お互いが送り、受け取りをする、エネルギーワークの練習を普通にしました。

それが今回は、違ってたんです。

Yさんからの、エネルギー流しましたの声かけに、エネルギーをさっそく受け取りました。

座った姿勢で、あぐらをかき、手を膝近くにおいて、いつもの体制で手のひらを開き、Yさんからのエネルギーを頂きますと口にして、頂きました。

エネルギー来た〰️❗🎵😊
気持ちいい〰️〰️い❗

ふわりとしたエネルギーをからだ全体で感じ、そのあと、手のひらが、じんじんとして来ました。

気持ちいいな!👍
いいエネルギーが流れてました。

すると、エネルギーが変化して、ドスンドスンと、もの凄い音をたてエネルギーが、からだ全体にぶつかる感触で来たのです。

突然エネルギーが、音を体に放ち、ドスンドスンと。

いきなり、エネルギーが重苦しなり、パンチ👊を喰らったような、衝撃的なエネルギーを感じたんです。

するとその時、エネルギーに引っ張られる感じがしました。

魂が引っ張られる?

幽体離脱、体外離脱、どっち。

魂の意識体が、からだから抜けられの。???

楽しみとワクワクで、頭の中で私の心は踊ってました。

しかし、楽しみを打ち消すように、魂でなく、肉体が浮いてる意識を、直後に感じたんです。

肉体が、引っ張られてる気がしました。誰かに。

まずは手✋が上に引っ張られ、そして、上半身。

そして、座った状態を保つ事が出来なくなったので、私は横になりました。

横になると、足までもが、引っ張られて、背中からお尻が、かろうじて付いてるという状態でした。

これって、手足浮いてるよね。

夢かなとも思いましたよ。
 
Yさんに、段々と引き寄せられて居ると、しっかりと感じました。

手✋がしっかりと繋がってるのが見えたからです。

目で見た訳では有りませんが。

しっかりと繋がってるのを、見ました。

それも、エネルギーとエネルギーが繋がって居るのに、手足が繋がって居るのに見えたのです。

それが、10分位続いていた様な気がしてました。

夢だったのか。それとも・・・・

体が引っ張られる様な、からだごと浮くと言うような、なんともいえない経験でした。

後になって、これってしっかりと繋がって、レイキ交流練習会を開催しなさいと、言われたような声にはならない声で、言われた様に思います。

今までにない、不思議に捕らわれた経験でした。

幽体離脱や体外離脱なら、見えたとか、経験したとかが有るのですが、今回は、からだが引っ張られる、そんな感触だけでしたし、しっかりと繋がっているだな、Yさんと私は。
そう、レイキの仲間として、繋がってると思いました。

これが、私の練習エネルギー受け取った時の出来事でした。

不思議な繋がりで、縁と真心が繋がった瞬間だったのだと思います。

この、交流練習会が成功するのを、形を変えて縁(円)の繋がりで見せてくれたのでしょうか?

ますます開催が楽しみに成りました。

参加してくださる、みなさん楽しみですね。

よろしくお願いいたします。

レイキ交流練習会、募集のお知らせℹ️。
こちらを、クリックしてください。
ここまで読んで頂きありがとうございました😉👍🎶