こんにちは。見に来て頂き、ありがとうございます🎵😉👍🎶

昨日は妻と、二人だけの、エネルギーワークをしてみました。

うちの妻のエネルギーは、手✋を翳されると、凄く暖かいです。

いつも、冷たいイメージをワークしても、なかなか冷えない。
いや、今まで冷たく感じたことなく、凄く暖かい手でした。

だから、マッサージをすると、暖かいし、とても気持ちい手✋らしいです。
(私は気持ちいいより、熱すぎて分からないですが)
やり過ぎると、低温火傷しそうな位、熱くなります。

昨日も、やはり、暖かいエネルギーを集めて、エネルギーを流してくれてくれて、そのエネルギーを、からだに中に循環して、回してくれました。
(今も、それを書いてると、手がピリピリしてます)

私は、妻が、かなり強いエネルギーを使える、集められるなと思ってます。
だから、昨日は、冷たいエネルギーのイメージで試してみました。

しかし昨日は、また一つ違いのあるエネルギーを感じて、妻はやはり再度、凄いなと思いました。

それは、妻と冷たいひんやりレイキをワークしました。
始めたすぐは、いつも通り、また暑いエネルギーを感じたので、いつもと同じだなと思ったら、その熱を抑える様に、周りから冷たいレイキがまとわりついてくる感じで、涼しく感じるんです。

それは、暑いのに、暑さを感じさせない感じのエネルギー(^^;)(;^^)!でした。
周りからエネルギーが集まるのも感じました。
妻が呼び寄せているように。

えっ😱💥❗このエネルギーて。こんな感じのエネルギー〰️???
スゲー!(^^;)(;^^)!
こんなのあり、みたいなエネルギーを、妻から感じたからです。
手✋の周りから、からだの周りに。集まるエネルギー。
私は妻を見てて、ワクワクしました。

その瞬間、これがマスター。これが伝授者。伝授うけた者。そんな声も聞こえた気がしたのです。

マスターになって初めての経験でした。
これが、マスターなんだ。
エネルギーを操れるのだなと、感じました。(操るじゃなく、エネルギーを集められて、エネルギーにお願い出来るのがマスターでしたね。)

操ると言うか、エネルギーがエネルギーの方から、動いて貰える感じを受けました。
レイキマスター伝授者は、エネルギーを、貰ったり、お願いできるのだなと、今さらですが、本当の意味で、知らされました。

妻の凄いエネルギーの集め方と、あの響きで、マスターは、思いました。

その瞬間、またまた好きになりました。
エネルギーマスターと成った事が。
マスターに成って良かったと。

やはりエネルギーはやればやるほど、扱えば扱うほど、楽しいですね。

また見に来てくださいね。

10月のレイキ練習会、よろしくおねがいします。

こんなエネルギーワークもできますので。
(こんなエネルギーの体験してほしいです。)

読んでくださいまして、ありがとうございます。