読みに来て頂きありがとうございます😉👍🎶‼

暑いですね。サッカーでも熱いですね‼⚽

しちふく師匠から、サードを伝授して頂き、有り難く思ってます。

内容はリブログを見て頂きたいです。

妻と一緒のサードでしたが、妻の伝授は凄かったです。

私にも虹色の仏(佛)がスーっと入って来て収まり、入ったよと言われたようでした。

楽しくて仕方なくいい1日でした。


レイキ伝授はリブを読んで下さい。

私は、サードを受けてから、今までとは違う感じを感じ始めてます。

それは、色々と見えていたものが、あまり見えなくなったと言うか、なんと言うかズバリの見方たになって来た気がするのです。

色、感じ、光、想像と妄想、そんな感じで見えていたもが、あまり見えなくなり、繋がりと言うか、魂と繋がったような見方たで見える、そんな感じで、なかなか、見える感じるが、前みたいではないけれど、私の魂が、ガイドと言うか、宇宙、光、私の周りからの、教えを教わるような、見方、感じ方をしているような、思いに変わった様に思います。

まだまだとは思いますが、前のような、派手な見かではなく、穏やかなゆっくりとした見方に変わり、びっくり👀してます。

だからこそ、毎日、朝夕の感謝も、1日の感謝も、そして、生きていける感謝を凄く感じるようになりました。

何か、自分が自分に入って来た感じで、しちふく師匠にも感謝です。

このふわふわとした感じなのに、しっかりしたこの思いと感じ。

私のサード伝授は、受けた者にしか分からない事なのかもしれませんが、静かな波動の中に熱いものを、しちふく師匠に入れて頂いた感じです。

不思議ワールド、全開のサード伝授でした。

レイキは、生きる者、魂の者、エネルギーの者、地球、月、太陽、他の星、そして宇宙、そして闇、そして光、すべてがもつものです。

そこから少しずつ、エネルギーと言う形で頂ける、やはり素晴らしいものですね。

大事に大事に、貰い手、受け手、それを還元と言うか、皆さんにも大事に大事に、流して上げたいなと、思います。

このエネルギーとの縁を与えてくださったのは、まさよ大師匠、しちふく師匠ですが、この二人の縁から始まった事です。

だからこそ、この縁を大切にして、修行していきたいと思います。

皆さんも大事に大事に、すべてのものから、レイキを楽しく貰って下さい。✌💐

素敵なレイキで、素敵な思いを。🎉🌷🌺🌱

読んで頂きありがとうございました。😊✌‼恋の矢ラブラブ