今回も見に来て頂きありがとうございます😉👍🎶

先日、東名高速、足柄SAにある温泉♨に、入りたくなり行って来ました。

うちからだと約1時間40分位で着いてしまうSAです。

部屋風呂と露天風呂に近い風呂との小さな温泉です。

後、足湯もあり、そこにはドクターフィッシュ🐡がいます。

角質を食べてくれて、肌に触れて食べてくれてくれるのですが、小さな魚🐡なので、たくさんで食べに来ますので、なれるまでは、ムズムズとしますよ。

天然水温泉♨なのですが、気持ちいい😃♨ですよ。

そして、出てから天気が良かったので、富士山🗻が見れました。

月夜と富士山🗻


🐲が走り、空をたんのうしてたのしんでるみたいでした。

良く見ると、まだまだ❄雪が残ってるんですね。

月もキレイでした。

いい風景も見れて、楽しかったです。

読んで頂きありがとうございました。💐🎶😊✌‼