読みに来て頂きありがとうございます😆💕✨

またまた、関西で大きな地震ですね。
今回は大阪、震度6弱大きな地震でしたね。なんと言っていいか、分かりませんけど、大変😖💦ですが、皆さん気を付けて下さい。

余震で、大きな地震が今後、来ないことを祈るだけです。🙏🙏🙏🙏🙏

プールの壁なんて、これから夏場は楽しいところなのに、亡くなってしまいましたね。
皆さん別々な所ですが、小さな子供を含め三人もの方が亡くなられました。
ご冥福を祈ります。🙏🙏🙏🙏🙏

地震に関しては、言葉がでないですね。祈るしか、今は本当に、それしか出来ないです。🙏🙏🙏🙏🙏 無事方は、今後も、大きな余震がとか言う話しも有りますので、被害がこれ以上無い事と、一人一人が無事で居られる事とを、本当に気を付けて欲しいから、祈ります🙏🙏🙏🙏。


本題です。

いきなりですが、エネルギーとはなんでしょうか❔❔❔。

エネルギーは、人の世界を動かす力に成ってますが、それは、電気、火力、水力で作る人の暮らしの為のエネルギーでありますが、それではなくスピリチュアル的なエネルギーの事です❔❔❔

生きる者(物)すべてには、エネルギーが有ります。(身体を動かす為のエネルギー。霊的エネルギー。それは普通では分からないエネルギーですね。)

これを、スピリチュアルでは、気功、レイキ等々などのエネルギーと言ってます。

そして、スピリチュアル的には、ここにエネルギー「見えます。来てます。感じてます。有ります。」と言いますね。

私的には、スピリチュアル的なエネルギ❔❔❔ですし、上手く言えないけど、分かって居るのかどうかも、イマイチハテナ❔❔❔なんです。

スピリチュアル的なエネルギーと言うのは、どんなエネルギーを、どこで❔、どこに❔、何を❔、みたらいいのか❔感じたらいいのか❔、分からないですよね、見えないのだから。

でも、スピリチュアルではまた、これでも、見えた、感じたと言うのだから、皆さん不思議になるし、頭もおかしくなりますよね。

それは、エネルギーを、何で感じて、どこで感じて、それをどこで、どんなエネルギーと思うのかなんですが、それも何のエネルギーを言うのか❔は、分からないのですよね。
(こんな話し方じゃ、余計に、めちゃくちゃ分からないですよね。)

でも、見えたり、感じたりする方々は、エネルギーを見える、感じると言い、感覚で見てるので、こんな表現になるんですのね。(感覚で見るの、感覚とは何、私達は?になるから分からないのですよね。そんな感覚を、私達は持ってるとも思えないし、普通は、エネルギーを見える感じるの感覚は無いし、分からないですよね。)

スピリチュアルをしてる方々は、目は開けて見てますが、実際は目で見てるわけじゃなくて、頭の目、裏の目👀と言うか、(頭の中で見る、見てる、眼👀なんですが、見え方、場所は、頭の中と言うよりも周り、頭よりも浮いた場所で、頭の上で見てる様にみえます。その眼👀の感じをみんなはエネルギーが見えてると言うのです。実際の眼👀よりも後ろで、なおかつ、眼👀に入って来たものとは違うものを言うのだと思います。それを想像とか妄想とかを使う事をでエネルギーが有る、見える感じると言います。) 想像と妄想を使い、エネルギーを感じる、感じたと思う事から、エネルギーが有ります、見えます、感じますは、ここから始まります。

これが、目では見えないエネルギーですが、そこに有る、見える、感じるの感覚に繋がる事なんです。

エネルギーを感じるには、想像と妄想を使い、感覚で思うしかないとおもうのですが、私的に言うと、簡単には3つの感覚で感じると思います。

その感覚とは、一つは肌、一つは想像と妄想、一つは音、この三つの感覚で、私は、エネルギーを皆さんが感じて居るのだと思います。

誰もが普段から簡単にしてることなんです。

エネルギーは、どんな物(者)にも有りますから。

まずは肌。

肌で感じるエネルギー、風、空気、電気のビリビリ、熱、冷たさ、圧力、重さ、これらを想像と妄想を使い感じる。

すると手に暑さを感じた、痛い処は冷たい、風は心地良い厳しい、空からは、電気が走った等々、そんな表現で感じます。

想像と妄想で感じるは、エネルギーの見方ですね。

先程話した、頭の中でエネルギーを自分なりにアレンジして見た感じ方です。

例えば、色、光、人、動物、星、宇宙等々、形や色や場所に変えでエネルギーを見る表現で感じます。

エネルギーを音で感じるのは、物(者)や音そのもので感じるエネルギー。

人の歩く時に出る音で見る運動エネルギー、車が走る音で見る運動エネルギー、
⚡雷みたいな、音で見るエネルギー等々、そんなエネルギーの感覚。

声が聞こえたも、音で感じるエネルギーだと私は思います。

すべて、頭の中と言うか周りで感じる事で、エネルギーが見えた、有ると思うことが、スピリチュアルでのエネルギーを感じる感覚です。

これは、三つすべてに言える感覚なのです。

この感覚で、自分で感じたと思う事が、感じてる事に繋がるんです。

エネルギーを感じるとは、想像と妄想を使いながら、引き寄せる思いがとても大事なのです。

それは、実際に色々とエネルギーは有りますが、それが見えないからこそ、引き寄せるが必要で、そばに来たを感じるのが、あの三つの方法と私は思います。

一番分かりやすい感覚は、好きな人と手を繋ぐと、手が暑くなりますよね、それは、身体が本来持ってる熱エネルギー。

それと、同じで、離れたエネルギーでも貰いますと言えば好きな人は好きな人に思いのエネルギーを送ります。

これを、好きな人が好きな人から、暖かさと言うエネルギーを貰うから、エネルギーを感じるのです。

スピリチュアル的なエネルギーも、同じです。

エネルギーを上げたい人が思うから、貰うよと思うから、周りからあなたに流れるのです。

上げたい、貰いたいの思いが、エネルギーを感じさせるのです。

神様も同じです。

神社は、それの宝庫みたいなものです。

レイキも、気功も、神様も、神社も、皆同じで、だから、習ったエネルギーの使い方を勉強すれば、より分かりやすくなります。

そんなに難しいく考え無い事です。

感じないとか、見えないとか、思って居ても、エネルギーは来てます。

エネルギーは皆さんも持ってるのですから引き寄せを上手くやるだけです。

それを、先に話した事で、エネルギーを想像と妄想で思えばいいのだと、思います。

自分が、エネルギーを送る者になったとしても、まずは自分で感じ、同じ事をするだけです。

たくさんの素敵なエネルギーを貰えるように一緒になりましょう。

読んで頂きありがとうございました‼