今回もリブログさせて頂きます‼

第5弾。安楽死を考える。おねがい

最近のニュースで五歳の女の子の死の報道がありました。

虐待、私は心の中で、親の事を罵り、悪口を叫び、酷いことをおもいました。

五歳の女の子が、書いたとは思えないノートの話を聞き、怒りをおぼえたからです。

そして、涙が止まりませんでした。

でも、今日のまさよさんのブログを読みまたまた考えをさせられました。

これでも、魂はこの器を選んで来たのかと.、思わさせられる事件ですね。(私は、人はこんな時、本当に助けてやれないのかと、思わさせられる、事件だどおもいました。)

でも、腹は立ちますが、これを選んで来た魂があったんだなと、生きてるものにも考えてと、器に入って来たのだと、思いました。

だからこそ、読んでください、死に関する、生きるに関する、安楽死を。

しちふく師匠の安楽死の話を。


生きると死を、動物の観点ですが、考えられるブログですので、読んでい頂きたくリブログしました。


読んで頂きありがとうございました‼❤👼