読みに来て頂き、毎回ありがとうございます。

昨日から6 月(6月1日)、今年も半年になり、暦をめくるのも早い感じですね。

昨日は外で、夜の瞑想を楽しみました。

21 時頃から、約50分位も瞑想しちゃってました。(こんなにとビックリ)

外だと、気持ち良くて、そんな時間していたとは思わなくて、またまた、瞑想の魅力発見でした。

それとやはり、自然からと宇宙からレイキを、エネルギーをもらえてる感じで、すばらしいです。

昨日は瞑想中、3つの不思議が有りました。

一つ目は、🍃風が木々の喜んでる姿を見せて、☔も降って居なかったのに、水分のシャワーを、くれた事。

二つ目は、雲がもくもくと、空を覆っていたのですが、一部、私の真上だけ、と言うか、星✴が一つ輝いて居たのですが、それを瞑想中、ずーっと、雲が、隠さずに見せてくれていた事。

たくさんエネルギーを、くれてみたいでした。

三つ目は、青い淡路ろい光が線の様に、3本が南の方向に、優雅な感じで流れて行くのを見た事。

3本と言うか、3匹が楽しく泳いで行くようで、妖精か龍か、見せて貰いながら、瞑想出来てまたま楽しい🎵瞑想でした。

そんな優雅な瞑想が、昨日も出来ました。

瞑想とレイキ、いいですね。❤👼✌🎶 

PS.
しちふく師匠の、「安楽死を考えてみた、のブログ」も、よろしくお願いします。

読んでください。

1.2.もよろしくお願いいたします。
凄くいいブログです。

レイキエネルギーと瞑想はたくさんしてね。

不思議がおきますから。

見えるの、想像練習にもなるから、エネルギーををたくさん感じたと、思ってみて。

思ったままの瞑想を楽しんで。

必ず何かが、おきます。

ちょっとした事、なにもないのに、風が🍃が突然ふいた、みたいな感じる事。

それこそちょっとした、不思議だから。

たくさん感じてね。❤👼✌🎶


ここまで読んで頂き、ありがとうございましたニヤリおねがいラブ照れ