今回も、見に来て頂き、ありがとうございます。

最初に、スピリチュアルな事や摩訶不思議など、私は、その手の事は見えませんし、よく、テレビなどで幽霊がとか、よにも奇妙な、みたいな事をやってますけど、そんなのも、見えないし分かりません。

それと、よほどの事でもなければ、誰も、見えると言う事は、無いと思っています。
(よほどの事と言ってますが、それも、本当には、見えるのかと言えば、私は見えるとは思ってません。)

私が、見えるとか見えないとかと言ってるのは、目で見たり、頭で、頭の中で見えたりの話で、私は、ハッキリと言って、不思議が見えたり、体験したりしたことはないし、私的には、ハッキリ見える人とかは、おかしいしと思うし、病気だとも思う事もあります。
(おぼろげに見えるなら、私はスピリチュアルだと思うし、分かります。それは、前回のブログにもエネルギーと書いたように、スピリチュアルは非常に凄く分かりづらい物です。ハッキリ分かるなら、こんな話しはいらないんです。ぼや~っと感じる程度話しだから、スピリチュアルは、本当だなと思うし、分かるし、スピリチュアルは分かりづらいもと、だから、皆さん色々と、話すんですよね。ハッキリと見えると言う事が有るなら、みんながしっかりと見えないとおかしいからですし、見える人、見えない人なんて事があり得ない話しです。もしも、特定の人だけがハッキリ見えるというなら、それは、精神的に可笑しくなってると、私は思います。ハッキリなんて無いのがこの世界の話なんだとおもいます。)

ですが、不思議な事があったり、これはと、不思議事が分かったりは、100%では無いですが、分かるし、理解出来るし、実際に有ります、有ると思います。

でも、それを、私は、個人的に、不思議をハッキリ見える、見えたとは言いません。

言えないです。

見えてると言う事が違うと思うからです。

見えた事が無いからです。

私の中では、感じるしか、思わないのです。

例えば、色を、言葉を、肌を、お告げを、すべて感じるなんです。

見える見えたじゃなく、感じたですし、そう思ったなんです。

皆さんにも、それなら、有るともおもいます。思ったんだよね、感じたんだよね。(見えた気がするみたいな感じか。
不思議を目で見たことはないですが、不思議は有ります。)

不思議が分かる事は有りますが、わたしの中では、不思議は、見えるじゃないです。(頭の中でかも知れませんが、からだの周りで感じた、思ったなんです。)

ただ不思議が、見える事も有るから、そう感じたと思う時も有るから、無いとはいえません。

ハッキリ見えたはおかしいし、でも見えた感じた、見えないとハッキリ言い切るから、またまた、ここでも、矛盾した話をしてますが。

不思議を、(👻幽霊みたいなエネルギーを) 中には、ハッキリと見える居るのだと思います。

スピリチュアルを目で見る人が。

それは、かなり特殊な方だと思いますが。
私はハッキリ見えません。

色々分からないです。

だから、模索をこう書くのですが。

それに、私は、皆さんみたいに見えなーいと言う方が居ても、それが普通だと思います。

見たいけど、感じたいけど、見えなくてと言い方が、普通なのだから、ほとんどの方々が見えてないと思いますし、見えないが、当たり前だと思います。

それでも、不思議は有りますし、本当は皆さんも感じてるし、見えてるとも思いますけどね。(これが、矛盾なんですよね。見方を忘れてるだけなんですがね。)

不思議が分かるからし、分かる方がたくさん居るからです。

では、何で分かるのか、分かるとはなんなのか❔
(毎回押し問答みたいで悪いのですが。)

私の分かるは、私自身の心と言うか、頭の中と言うか、スピリチュアルな皆さんなら、魂がと言うかもしれませんが、それが教えてくれます。
(教えてくれると言うか、妄想や想像をたくさん組み合わせたその先にある、想像が教えてくれるのです。)

自分と言うか、魂と言うか、それがヒントをくれ、そこから、私が想像や妄想を組み合わせ、理解をして、自分なりの答えを出すだけなんです。
(そして、皆さんと答え合わせをして、結果が見えてくるのです。感じたものから、最後に想像の見るにしていくんです。
)
答えを、だすと言うか、教えてくれるんです。

その答えが合ってようと、違ってようと、どちらも正しいのです。

なぜなら色々な事を、その人の生きてきた証を見ようとするからです。

だから、スピリチュアルは、皆さんで、(生)のあるものすべてで、答え合わせをしてくれるだけなんです。

よく妻には、それじゃ、色々と知識豊富な方や、物事を知ってた方が特じゃないとよく言われます。

それは、私も分かりませんが、妻の言うことも、正しいのかもしれません。

今回は、その魂との繋がり方と、想像と妄想からのスピリチュアルパズルの解き方を、話します。
(たくさん想像する事で、その先を感じます。パズル、模型の一部が分かる様になり、組み立てられる様になると、不思議はフィールドは分かる様になりますから。体や周りや宇宙の、どこで見るかで、不思議フィールドの答えも変わります。)

それにはまず、自分を知り、自分を信じて、自分と繋がってみることです

楽しく自分を知り、繋がってみませんか❔ウインクおねがい

毎日5分~10 分位、自分の事を考えてみましょう。
(瞑想、レイキ、集中出来るもので、自分を信じて見る。考えて見る。)

例えば、寝る前で良いので、今日の色を自分の色は何であったかを、自分の心に問いかけましょ⁉

自分が何色だったかを❔

想像でかまいませんので。

瞑想をするような感じでも、レイキエネルギーを習った方は、それを自分に流す感じでもいいですから、心に問いかけてみてください。

魂と思える方なら、魂に語りかけてください。 

それを続ける事で、自分と魂が繋がります。

繋がったと分かる事、思える事は、色がからだの周りに有るように、自分の魂が、見せてくれたりすることです。
(頭の中で、そう思った感じに、想像させてくれますから。)

それも、いまいちな方は、有ると想像してください。

それこそが、自分を信じてる証拠、証ですから。

それこそが繋がったのだと私は、思いますから。

自分を信じてる、自分の魂と繋がり、自分を理解し、自分を癒し、自分を認めて上げる事こそ、スピリチュアルなのですから。

そして、他人も、すべての生を持つものを同じに思う事、信じる事こそが、スピリチュアルなのですから。

そこにこそ、見える感じるが存在します。

想像妄想、自分を信じる、信じるを認める、自分を周りを認める、そこに待ってます、スピリチュアルは。

見える、感じるの答えが。

だから見れるし、感じます。

魂を信じられる方なら、周りにあなたを
助けてくれる仲間が居ますので、話しかけて、その方々にも自分の魂に、色の話を聞いて貰える様に、話して貰いましょう。
(仲間にも、そう、話してくれる様に、頼みましょう。頼んで話してもらえば、よりいっそう、からだの周りに色が浮かんだ様に、見せてくれる様になりますから。)

これが、自分と心(魂)が繋がったの、合図だと思ってください。
(色じゃなくてもいいですよ。頭の中や心の中で思ったもの、見えたもの、感じたものが、からだの周りで、感じたり見た気がしたり、そう思えて、そう出来るものなら何でも良いです。それが、魂と心が繋がった証になりますから。)

これこそが、魂からの贈り物です。

頭の中で浮かんだ色こそ、(他の物でも、自分が分かりやすいものなら)、それがスピリチュアル組み立てのヒントです。

見えたり、感じたりする物のヒントになり、魂の中の神様から、あなた自身に送られたメッセージです。
(妄想で見えたものでも、想像で見えたものでも、それが魂の中の神様からの贈り物です。メッセージです。)

では、今度は、貰ったものを使って、答えを出すために、組み立てましょう。

ヒントをパズルみたいに組み立てです。

色を想像妄想したのなら、それを実際に、何に使った色なのか❔

服で着てた、テレビでみた、靴、靴下、下着、空、山、水、(正解も無い代わりに、ハズレもないです。)など、なにの色でそれが、からだの周りで見えたのか分かると、例えば、色なら、服の色で、オーラの色がわかったみたいに、見えたになります。

これが感じた、見えたの初期、透視になるんです。

これを自分だけじゃなく、他人にでも、たくさん試していけば、より深いヒントを貰える様になりますし、見る感じるが簡単になります。 

組み立ても、でた答えも、簡単に分かる様になりますから。
(模型やパズルの様に組み立てるのは、少しずつても平気ですから)

見るもの感じるものは、どんなことでも、どんな内容でも、やり方は同じなんです。

まずは、自分にその日その日の事を聞いてみましょう。

毎日、問いかけをして、魂と会話しましょう。

それが一番早く、見る、感じるを分かる練習だと思います。

色々な所で色々な講習会をしてますよね。

講習会に参加した時は、練習になりますよ。

周りの人を同じ様に見て、同じやり方で、答え合わせしてみてください。
(それが一番の練習になりますから。他人との答え合わせが。)

たくさん想像して、たくさん瞑想して、たくさんレイキ貰って、楽たくさん瞑想して、自分を信じて、周りの自分フィールドの仲間を信じて、たくさん自分も生の在るものすべてを、見ようとしましょう。

魂を信じて、魂が、からだのどこで、想像や妄想を見せてくれて、どこで感じさせてくれるかで、どんなのが見えたかを必ず教えてくれますから。

からだの周りで、内側で、からだから離れたところで、何をどんな風にヒントをくれるかで、色々と答えも誓いますが、分かる様になります。

「まさよさんの本が出ます。透視に関しての講座の内容です。見たい、感じたいと思う人は本を読んで、本のやり方と、話したこのやり方をしてみてください。必ず見えるように成ります。感じるようになりますから。」

ヒントから組み立てて、答え合わせをする事が見える事、感じる事の近道ですから。

自分を、フィールドの仲間を、自分の魂を信じてください。

必ずあなたの魂が、宇宙が、あなたの神様があなたに教えてくれて、感じさせてくれますから。

答えを教えてくれますので。

必ず信じれば、スピリチュアルは見えます。

感じます。


今回も、ここまで読んで頂き、ありがとうございました‼❤👼