今日も、お越しくださいまして、ありがとうございます✨❤👼‼

外で瞑想しました。

レイキを貰いながらの瞑想をしました。
一応、撮ってみました。

空から、宇宙からシャワー🛀のようにレイキをもらいました。ニヤリニヤリ

血管に、骨に、神経に、そして、細胞、一つひとつに。おねがいおねがいおねがい

空は答えてくれました。

エネルギーを頭と手にマシュマロの様なフカフカのエネルギーとしてくれました。

貰うエネルギーで、エネルギー酔いが無い様に、足裏から大地に逃がせるように設定しました。(大量だとエネルギー酔いしやすいので、余計なエネルギーや浄化した物はそれをなかすようにします。これは、しちふく師匠から教わりました。これを使うと、かなり楽に気持ちよくエネルギーがもらえます。)

そして、風🍃が身体に気持ちよく、絡み付いてくれました。

そよ風とフカフカエネルギー瞑想を終わった瞬間、空で星が光りました。

私は、最初、星と思いましたが見あたらなく、✈飛行機なのと探してみましたが、それもいなく、空が光ったと思い、そこを見つめてたら、北斗七星が、綺麗に見えました。

星が教えてくれたのかな⁉

光ったのはなんだったのか❔ウインクウインク

とても気持ち良い瞑想でした。

読んで頂きありがとうございました。