今日も、来て頂きありがとうございます。

春と言うか初夏と言うか、もう、初夏も通り越して暑いですが、この時期は色々な花咲くから楽しいですね。

妖精👼も翔び廻る楽しい季節です😃🎶


本題です。

さあ〰‼、ここからは、スピリチュアルの本当に見(視)たい世界の見方を話したいと思います。

必ず皆さん、どんな形でも、どんな感じでもみてると思いますから。

1つ、相手自身の事、2つ、相手の心、3つ、相手の魂、これらを見(視)たいですよね。

これは、見れないと言った方が良いと思います。

これは、思いと言う、エネルギーその物ですから、電波、電気、光と同じです。

ですから、見える時も有りますか、普段は見えないなんです。(雷⚡や、光は、たまに見えますよね。でも、普段は見えないでしょ。それと同じです。)

良く霊媒師が「貴方に霊が付いてます。」など言いますが、それも見えていないと思います。(これもエネルギーですから。

ほとんどが見えるものでないです。

例えば、よく、テレビなどで不思議な事を、特集して番組やりますが、そんな、中で物は動くが、それを動かしている物は見えないでしょ。

目では、余程じゃない限り見えないが、正しいのです。 

そこにはエネルギーしかないからです。

このエネルギーを、見る方々がいます。全てが見えるかは、本人んじゃないから❔❔❔❔❔です。

でも、何が居て、どんなエネルギーがそこに居るのかを、しっかりと分かる方々が居ます。

それと、魂や霊の叫びを、神様(エネルギー体)を見てる方々も、本当にいます。
(見てるよりも、感じるが、確実に宇宙を見る方々も、エネルギーを見ると言うか、感じる方々もいます。)

それを、スピリチュアルでは感じるなどの表現で、見える、見えたと言いますし、見える方々を霊媒師と言い特別な方々と考えてますね

見える方が言いますが、私は、全てが本当に見えてるのかと言えば、前回も言うように、見えて無い事も多いと思います。

それは見るよりも、感じるからからです。

何でもすぐ見えて、直ぐ答えが分かるなら、苦労は無いからです。
私は、そう思います。

ただこれで、どこかの科学者と宗教学者で話して、普通の方では見えないと言う風に、閉じてちゃんちゃんではね➰ぇ。口笛ニヤリ

何も、わざわざ見えるよなんて言いませんおねがい

それじゃね➰、見えるの題名が嘘になりますしねウインク

信じると言う言葉を、魂の世界、信じる世界、エネルギーの世界を、信じて色々と試す方々だけしか、見えないで終わってしまいます。

ここからは、見える事を、感じると言う事が見れると信じて下さい。

エネルギーが魂になり、生きてるをしっかりと信じる事です。

エネルギー体は、生まれてくると、魂しいと言うものに変わります。

魂に変わると、まわりが見えなくなります。

なぜか❔

考える力を貰うからです。(脳の事です)

これは凄いですよ。

この力は、持ちよれば、持ち寄る程にすごくなるからです。
(作る力。空を、土を、自然を、人間を越える力を作り出す事があるから。)

だから、エネルギーから魂にと言うか、器に入り、変わると、今まで見ていた領域は見ずらくなるのです。
(実際は、それたけど、見えるのですがね。)

では、見えなくなりますと、私は言ってるのに、なぜその反対の見えるよと、書こうとしてるのか❔⁉

真逆だから、おかしいよね。

それも、見るのは簡単と❔❔❔
書きたいのです。

不思議不思議不思議。

あ〰‼ 悩む➰ぅ。‼❤👼 😥😥😥⤵⤵⤵⤵😥 
ここまで、読まれてもこうですよね。

それは、なにを感じ、何を見るのか、この二つをどう感じて、どう見るかなんですよ。

それでも、ただ、これだけじゃ分からないんです。

見えても、それで❔何が見えたのとなるから。

そこに、見た物の答えが必要になるのです。

それは、見えた物の答え、感じた物の答えです。

当たる当たらないは関係ないのです。

答えがないと、見ていても、分かりずらいからです。

必ず、見えた感じたの答えは、直ぐ分からなくても、時間が教えてくれますから。

誰でも、見るや感じるは簡単なんですが、そこで見えないと思う人は、自分の魂と相手の魂をしっかりと見つめて、それを繋ぐ作業をしてないからなんです。

答えを教えてもらえないから、見えても見えないになるのです。

人の思いをつなぐのとは違いますよ。

それは、助けて上げたいなど、気持ちが強くなり、自分を見てるようになってしまうからです。

魂は誰もが持ってますし、どんなものにもありますし、必ず生まれ去ります。

相手の魂と自分の魂が繋がる、そう言えば、凄く難しいと感じるでしょうけど、ただただ、相手の魂にお願いするだけなんです。

相手の行動、今がどうなのかを、単純に、自分の魂と相手の魂に、お願いする事だけなんです。

それを繰り返し練習する事でね、魂はお互いが繋がりありますから。

必ず、どんな形でも繋がり、相手の事を見せてくれます。

それは生まれる前のエネルギーも同じ事です。

風、水、月、土、火、木、金、日とカレンダーの曜日にもなるこの字も、一番、魂とエネルギーと繋がりやすいからカレンダーの曜日なんですよ。

どんな物にも、魂は繋がれる事を信じて下さい。

その繋がったものは、必ず何かを見せてくれます。

そして、その物がどんなものでも、必ず答えは出ます。

頭で見たのも、妄想も、想像も、頭の外でも、見えたもの、感じたもの、全てが、相手が見せてくれたものに成りますし、答えは必ず有ります。

だから、見えたと分かるのです。

答えに当たりハズレがありません。

見えたものに、必ず納得がいく答えに成ります。

自分にも、相手にも。見える感じるをしてくれてるのが、自分の魂、フィールドの皆さんですし、相手に聞いてくれた事なんですよ。

相手の魂やエネルギーに聞いてくれたことなんです。

それに答えて、相手の魂やフィールドが、相手に答えを導いてくれますから。

その場では、答えが得られずとも、必ず相手には後で分かります。

答えはでます。

なぜそうなのか❔そうしてくれるのか❔

魂は、別々の器に居ますが、本来は一つだからなんです。

だから、自分を信じ、自分の魂を信じ、自分のフィールドを信じ、そして相手の魂、相手自信、相手のフィールドを信じて願うだけなんです。

それだけなんです。

それだけで見えてるのです。

見えないと思う方々は、なにも見えないよと、必ず話します。

それは、頭で浮かんだ物、すへてを否定してしまうからです。

行動するとき、歩くとき、頭の中では何か考え、何かを見ながら歩いてるはずです。

それは大半が未来を見てます。

人と待ち合わせなら、その人、場所、時間をみてます。

それは必ず未来です。

それこそが見えてるなんです。

相手が時間に居るが、答えじゃないですか。

居ないとハズレですか❔

違いますね。

相手が時間に居る時も居ない時も、それを見てるのは、未来を見てるからです。

それを、魂との待ち合わせにして、かえるだけなんです。

そこで見えたは、見えた全てが妄想でも、想像でも見えたですし、答えですし、未来や過去でも、間違えでは有りません。

それに、その時、見えたものに、答えがなくても、後から出ますから、大丈夫なだけなんです。

繰り返して行けば、必ず答えも分かります。

だから信じて下さい。

貴方の見てるもの、感じてるもの、そして相手の魂を。

魂は必ず答えてくれますから。

見えますから。

いや、見てるもの全てが、感じてるもの全てが、正しいのだから、自分の見たものを信じて下さい。

それが透視ですから。

見えたもの、感じたもの、そこで思ったもの、そこで有ったこと、全てが透視ですから。

だから、あなたは見えてますよ。

魂とエネルギーと地球と星と宇宙を信じて、今の自分を信じて。

今見えた物は未来です。

思いに耽ったものは、過去です。

瞑想などで、しっかりと魂とエネルギーに自分が自分を繋げて信じて下さい。

それが、見えるコツですから。

信じてやって見てくださいね。

少しでも、これが役にたつと言いと思い、書きました。

長く、分かりずらい文で申し訳有りません。

ここまで、読んで頂きありがとうございました‼❤👼