今回も、お越し頂きありがとうございます✨👼😊🙇💐‼

天候の変化が激しく、体も体調不良も起こしやすい、イマイチな時期ですね。

風邪を引きやすいのと、熱中症にも成りやすいので、気を付けて下さいねウインクおねがい


では本題ですニヤリニコニコ

映画を(観る)テレビを(観る)は、人が作った物(作品)を、目で見る時の(観る)ですよね。

夢を(見る)、目で(見る)は、実際の目から入って来る物の(見る)ですよね。
(ただ、夢には見方と言うのが有ります。一概には言えませんが‼、ここでは、自分の希望、成りたい物などを言います。)

この二つの見(視)るは作った物、人が作った作品や、現実に有る物を見る(観る)の事ですから、誰にでも見えますし、いつでもみれますよね。ニヤリ

テレビ、映画、夢、それは、見れて当たり前ですよ。ニヤリ

ですが、この他にも、見(視)るはあります。

どんな見(視)るなんでしょうか?

すべてが、そのように、目に見(視)えたら楽なのにね。おねがい

これから話す見(視)えるは、目で見(視)る事と、ちょっと違う見(視)るの事です。ニコニコ

ここで見る、見(視)るは、実在する物ではないものです。

それ以外の見(視)る、見(視)えるになります。

さて、それ以外とは、なんなんでしょうか❔

何を、どんな処(所)で、どんな風に、見(視)てるのしでょうか❔

いや、見(視)せてくれるのか❔

そうです。

ここからが、スピリチュアルな見(視)るの話です照れ

さあ、ここから先が、みなさんも、私も、頭を抱え、苦労をしながら、でも、知りたくてたまらない、見(視)るになります。

私も、頭が悩む世界ですが、見たくて、視たくて、たまらない世界でもあります。照れおねがい

スピリチュアル用語では、色々な用語を用いて、見(視)える領域を説明してますね。

ですが、ほとんど、見(視)られない、見(視)れないのが、現実なんだと思います。ニヤリショボーン
(ちなみに、私も、見(視)えるのと言えば嘘です。)

元々が、目に映らない、見(視)える世界では無いからです。
(たまに、映像に写る事がありますが。それはカメラ📷などで、テレビの特集なんかで撮った映像ですね。)

なぜか❔

ほとんどが、私達の目には写るない、映像化の出来ない物だからなんです。

映像が見(視)えるは、目から入って来た映像を、頭で(脳で)処理して、見(視)るとか出来る物ですから、そんな映像がスピリチュアルはなく、目から入らないのですから、見(視)えないですよ。ショボーン
(だから、見(視)える人は、凄~いになるのだろうし、見(視)えないと思う人は悩む😞🌀、見(視)るが、見たいから。
たけど、見(視)える人達も、実は実際に見(視)てる訳ではないのです。)

見(視)えてる方達も、本当には、なんで見てるのか分からないし、見(視)えると言っても、それは・・・・。ニヤリニヤリ

それでも、見(視)える人達は、見(視)えてるんですよね。

そこの話しが矛盾してるから、困惑して、見えないと思う人達は、より見(視)えないになるんですよね。ショボーンえーん

しかし、それでも、見(視)えてるよと、言いきる人も居るんです。

だから、見(視)えるなど、このての話しを書くと嫌がる人達もいるんですよね。

でも、映像にならないものを、目で見(視)れない物を、見れる人達はいるんです。

凄いですか⁉ 凄いですよね。ニコニコ

私は、人も動物もすべての生(魂)を受けたもの、見(視)えてると思います。

嘘つきと言われるかもしれませんが。

では、なぜ❔、見れる人達と見れないと思い込んでる人達とは、誓うのか❔

難しい質問になりますよね。

でも、本当に簡単なんです。

単に、見える事を信じてるかどうかと、互いに、答え合わせをしているかどうかだとなんです。

見える人達も、見えないと思う人達でも、関係なしに、ちゃんと見(視)てるし、見(視)えてるんです。

ただ、言葉で説明する時に、それを表す表現と言葉がないし、スピリチュアル用語では難しいし、だから、分からなくなるんです。

皆さんは、色々な方のブログ読みますよね❔

その時、どう読みますか❔

読んだブログの内容、雰囲気、面白さで、相手の事を想像しませんか❔

顔、髪、体、年齢、性格、男女、心、そその他にも色々と、相手を想像しませんか❔

その人のブログを気に入れば、ブログを隅々まで読みますよね❔

その人の最新ブログも、読みたく成りませんか❔

それは、なぜですか❔

貴方なりの、皆さんなりの、ブログの書いてあることでの、相手の想像と期待するからですよね❔

そして、ブログを書いている方が、講演会みたいな何かをしてたら、会いたくなりますよね❔

見ず知らずの方です。

怖い方かもしれませんよね❔

それでも、講演などしてたら、好きなブログを書いてる人です、行きたくなりますよね❔

なぜ❔ そうなれるのでしょうか❔
(おっかなびっくりでも、そう言う気持ちになりますよね。)

なぜ、行けるのでしょうか❔

怖い人かも、団体かも知れないのに。

それはブログと言う媒体を通して、相手の方の、前にも述べた相手の何かを、物を見(視)て、判断してるからですよね。

それを、私は透視と思ってますし。相手の心や気持ちを透視(見てる)してるです。

そして、相手を想像して、決めてるんてす。どんな相手なのかを)

何回も何回も、相手のブログを読む事で、透視の訓練じゃないてすが、してるから行けるんです。

見(視)てるんですよ。

今の、相手の現在を透視してるんですよ。

好い人だとブログから見(視)て判断してるんです。

それが透視なんです。

スピリチュアルの、見(視)るの第一歩なんです。

でも、その先はまた少しずつ見(視)るが、大変になりますが。

それでも、「それが、スピリチュアルの見(視)るなのと」疑いを持つ人が多いと思いますし、嘘と思う方が多いでしょ

でも、それがそうなんです。

先に書いた事のように、透視の初歩と言い切れるのはなぜかですよね。

透視とは自分の想像した物と、相手の思いや、相手が考えている事などを、答え合わせから始まるのです。
(ただ、答え合わせと言っても、当たる必要はないのです。それがすべて、今の相手の事かは⁉はてなだからです。)

スピリチュアルの見(視)るは、あなたが見たものと相手との答えなんです。
(映像に写る事がない物を見(視)たいのなら、どれだけ答え合わせをして行くかの練習なんです。)

ですから、ブログを読んで、講座参加して、自分の見たのと同じなら、ますます好きになり、そのはんたいなら、ダメ🙅🆖⤵で、処理していくだけなんです。
(これが、答え合わせなんです)

それが、透視、初歩。

誰でも見(視)れる、見(視)れてると、見(視)れますと言えるのです。

透視。

見(視)れる。

これは、初級です。

これに自分の思いを込めて、やってみてください。

たくさん透視してみてください。

答え合わせをしてください。

たくさんの方と。

少しずつ、深く、相手を見(視)ていけるようになりますから。

レイキ、治癒力、頭、教えてもらうなど、たくさんの見(視)るに関しては、1つずつ話していきたいと思います。

それと、何を見るのか、見えるのかは、
続きで書きます。

長くなるので、まず、第一段はここで終わります。

スピリチュアルは誰でも見れます。

スピリチュアルは誰でも感じます。

魂の思いは誰にでも感じ、誰でも見れます。

自分の想像と、自分の妄想と、自分の魂と、自分の自分の事を、自分のフィールドの事を、自分の周りに居る、魂(霊)の仲間を信じてください。

そして、見たい人の魂と魂からなるフィールドの事を、その中の仲間を信じてください。

そして、自信を持って、誉めて上げてください。

愛して上げてください。

貴方は、自分と相手の透視が出来てるのですから。


ここまで読んで頂きありがとうございました。ウインクニヤリニコニコニコニコニコニコラブおねがい