今日も、見に来て頂きありがとうございます‼

教えて下さい照れ照れ

スピリチュアルを始めた時の気持ちを。

なんて、質問系で文章スタートしました。おねがい

なぜ、こんなにも大変で、難しい物に手を出したのでしょうか❔

癒しのスピリチュアルが、好きだからですか❔

不思議な事が体験したいからですか❔

人の心と体を治したいからですか❔

動物の心を知りたいからですか❔

動物の病を治したいからですか❔

家族が健康でいられるように、したいからですか❔

自然とたわむれたいからですか❔

自分と向き合いたいからですか❔

お金儲けのためですか❔

宇宙が知りたいからですか❔

星が知りたいからですか❔

自分のためですか❔

他人のためですか❔

何のためなんしでしょうか❔

私は自分に問いかけたら、これだけの質問、疑問、❔が出て来ました。

教える側、見てあげる側、教えて貰う側、見て貰う側、習う側、先生側、生徒側。

それぞれの立場で変わる質問の答えでしょう。

それでも、スピリチュアルとは❔

凄く凄く凄く凄く凄く凄く‼、難しい、頭の心と体の心を、見たり、聞いたり、聞いて貰ったり、言って見たり、頼んで見たり、お願いしたり、お礼をしたり、心と頭と体に問いかけていくのが、スピリチュアルなんでしょうか❔

色々な捉え方をして、色々な考えと感覚を持って、スピリチュアルを捉えながら、これからも勉強していくのでしょうけど。

スピリチュアルをどう思ってるのか❔

なんでしょうか❔

素晴らしいものなのでしょうか❔

辛いものなんでしょうか❔

楽しいものでしょうか❔

スピリチュアルの初心者🔰として、この質問で出た❔を忘れずにいたい。

・・・・・・・・たぶん。

幸せに😌🌸💓を・・・・・・・。

笑える自分と笑える幸せ😌🌸💓

スピリチュアル始めた最初だから。

自分のスピリチュアルを、皆から教わりながら作りたい。

人は、それぞれのスピリチュアルを持ってるけど、私自身の自分のスピリチュアルではないから。

私には、素晴らしい先生達も、たくさん居る。

自分自身のスピリチュアルを考え作り出してる先生が。

スピリチュアルは究極でも、自分自身のスピリチュアルを、産み出したい。

先生から、教わり真似をしても、自分自身の満足に成らないから。

自身の幸せ😌🌸💓と家族の幸せに😌🌸💓。

皆さんは❔

・・・・・・・・たぶん❗

もうしてますね。

悩んでも、苦しくても。

笑顔と幸せのスピリチュアルを、

求めて・・・・・・・ラブラブ

今日も、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

毎日楽しいですね。❤👼