今日も、見に来て頂き、ありがとうございます‼❤

5月2日、昨日は待ちに待ったトークショーを、妻と二人で見て来ました。

場所がイマイチで、なかなかつけずに、席は正面でなく横の席に。

CHIEさんのトークショーは初めてでした。

トークショーが始まると、最初からCHIEさんの迫力トーク。

さすがに、テレビなどにも出ている方だと思いました。

左右別々のところから、二人お揃いの花冠を、着けての登場で、きれいでした。

少し花冠の話題から、本題に。

スクリーンを使いながらのトークショーで、どんなことを話していくかをスクリーンに出しながらでした。

そして、仙台愛子の諏訪神社の写真を交えながらのトークショーでした。

参拝の仕方を始め、どんな神社にどんな願いをするか、お稲荷さん稲荷神社の、エネルギーは種類があることで、人はどう思って来たのか、凄くためになりました。

透視をするときの透視の仕方で頭の後ろで視るような、ボーっとした感じ練習もしました。

その時、諏訪神社の社を、スクリーンに映してくれていたのですが、私はその社に目👀が釘付けでした。

まずは、三個の鈴から伸びた、色とりどりの帯が揺れて見え、すると綱も揺れ始め、スクリーンから風🍃を感じました。

スクリーンをじっと見ていたら、鈴が鳴ったように思え、鈴を吊るして居るところが、赤い大きな鳥居にみえました。

頭では、ほよほよで、いっぱいでした。

あ、っと❗思った瞬間、白い物がスクリーン横切ったように見え、そのあと、縁の下から皆さんを見ている様に、感じました。

自分にはそう見えたことが、とても幸せに😌🌸💓感じ、ありがたいと思いました。

何でなのかは、最初分かりませんでしたが、後で神様なんたなと、思いました。

そして話しも終盤に。

スクリーンに映してる諏訪神社の前に立って居る感じで、願いを叶えるための、参拝をしましょうと、CHIEさんがおっしゃり、観客皆さんで、二礼、二拍手👏、一礼しました。

私は、最初のスクリーン映像で、あれは、諏訪神社の神様だねと、思ってましたから、お礼だけをしました。

「見せてくれて、ありがとうと」お礼をしました。

するとふわーぁっとした風🍃が吹いた気がしました。

やはりそうなんですねと、教えてくれた気がしました。

凄く嬉しくて、ありがとうだけを伝えました。

なんとなく想いは、神様に伝わった思いがして、とても楽しく、ウキウキな気分でした。

ですが、突然のまさよさんの、参拝中のお願い事を、しなかった方が居ますのお話しに、私は、あら、怒られたと思ってしまい、不味いと思っていました。
(それは、まさよさんの最初の話しに、諏訪神社の神様はお願い事されるのが好きな神様の話があったので、思ってしまいました。)

そして、まさよさんに、風と香りで、神様が嬉しさを、教えてくれたのだと、分かり、ホッとしました。

そのあと、皆さんで、写真撮影👀📷✨があり、トークショーは終了しました。

撮影📷終了後、CHIEさんが、今日の皆さん(観客)のオーラは、パワーの黄色と話してくれました。

黄色の話しも、行く途中で話しをしていたことで、二人でびっくり⁉してました。

不思議な楽しい体験と、楽しいためになる話が聞けた、良い2時間のトークショーでした。

CHIEさん、まさよさん、楽しいトークショー、ありがとうございました。
 
今回も感謝です。

5月3日今日の、まさよさんのブログに、願いを言わなかった人の話がかうてありました。

メールで、まさよさんにお知らせが来たと書いてありました。

同じ、感謝だけ気持ちの方がいたのは、凄く嬉しくなりました。

それと、まさよさんと、CHIEさんの凄さにまたまた、感動しました。

お話し(トークショー)、ありがとうございました。

今日も読んで頂き、ありがとうございました。