見に来て頂き、ありがとうございます。

最近、自分の意識(思いと感じ方)、心の変化が、変わったなと思いました。

何故なのか❔

エネルギーを流す時、ひとつの事しか考えないで、後はエネルギーそのものに任せて、感謝とありがとうを思うだけにしてます。

これだけを思って流します。

エネルギーを流す時のに、一つと言うのは、エネルギーを血管や神経などに流して上げてと、治癒力が上がる様な動きを、想像するだけにしてます。
(これを思ったのは、うちの猫(モモ)を、しちふくさんのピリカへ連れていった時の雰囲気と、ブログに血液の事が書いてあった事から、他の事(人や草木にも)にも効果が有るかなと、思ったのがきっかけです。)

そして、他の事は思わない、見ない、想像しない、ただただ、エネルギーを流す事だけで、流れてからはエネルギーに任せてとエネルギーに感謝。

それだけにしようと、思い始めました。

外側わからと内側から。

外側内側はその時々で変えてます。

優しいエネルギーが貰えたら、直接内側から。

強いエネルギーを貰えたら、外側から。
(自分の感じで決めてますが)

宇宙のすべてから、少しの元気エネルギーを貰うイメージで、自分にも、猫にも、家族にもエネルギーを流す時にはそうしてます。

最初、エネルギーを習いたての頃は、エネルギーを使い、これで痛みを取るんだ、これでここを治すんだ、治るんだ、それがエネルギーだと、強い思いで流してました。

それを、自分にも、うちにいる猫にも、家族にも、強い気持ちで流してました。

その思いをやめて、最初に書いたように流し始めました。

それは、なぜか⁉

最初の頃、うちの猫が、エネルギーを流すと、嫌がる素振りや、逃げる事が多く、まともに、エネルギーを流す事が、出来なかったんです。

❔❔❔悩みました。

エネルギーは、猫(モモ)と家族の健康のために、せっかく習ったのです。
(モモには、せっかく習ったのにと思う事は、良くない事でした)

単純に頭をなぜたり、体を摩る時は逃げたり、嫌がる様な、尻尾パタパタをしないのですが、そこに、エネルギーを流そうとすると、嫌がるし、逃げるのが毎回でした。

どうしたらといいか、悩みました。

でも、悩んでも仕方ないと思い、考えるのをやめました。
(面倒で、諦めたのが正解です‼)

嫌がるし逃げるし。

思いが重たい思いで、余計なエネルギーが、モモの体を押してたのだと思いました。

重い思いが。

これが、余計なエネルギーを、流していたと言う事、流してたエネルギーがレイキでもレイキに成ってなかった事。

それを教えて貰えたのは、最初の方にも書きましたが、しちふくさんです。

ピリカへ行けた事、ブログ読めた事、 レイキ練習会に参加出来た事、レイキを伝授して貰える事。

縁を作って頂き、私の考え方とエネルギーの色と言うか、エネルギーの違いと流す時の思い方、などを教えて貰えました。

しちふくさんの周りからも、(しちふく会の皆さんからも。)、見ない、思わないエネルギー、そんなエネルギーを、流すのが良いよとを、思わせて貰えました。

空が、空気が、雲が、地球が、太陽が、月が、すべての星ぼし、宇宙が、魂その物から、教えてもらえる事を、しちふくさんと仲間から、教えて貰いました。(話しがあちこち飛びまして、ウフフフ。)

うちの猫(モモ)に、なにも考えず、撫でる様にエネルギーを流しました。

血管、神経、細胞の隅々にただエネルギーが流れる様に。

そう、想像して流れる様に。

すると。

モモが、気持ち🍀😌🍀良さそうに、エネルギーを貰ってくれるんです。

じっとして、気持ち良さそうに。

これなのかなと‼ エネルギーにも感謝しました。

これで受け取って貰える。

モモに、受け取って貰えて、それが嬉しかったです。

それを、さやかさんの練習会でも練習させて貰いました。(さやかさんのレイキ練習会はの事は、別な機会にまた書きます)

人にも同じ感じで。

自分にも、相手にも、静かで優しいエネルギーが、フィールドから来る感じをイメージ出来るようになりました。

何を思う、何が見えた、何がみえなかったじゃない。

気持ちも、思いも、見えてる事も、なにも思わなくても、すべての終着点は、楽しさと健康と幸せとになりたい。

それが、思いなんだと思います。

エネルギーの思いでも有る気がします。

それが、究極なんだと。

だから、思いを込めなくても、見えなくても、見えても、エネルギーが分からなくても、そこに、エネルギーは思えるのだと思いました。

エネルギーをすると楽しいのだと思いました。

癒して貰えるのだと、思いました。

その一つのやり方が、エネルギーなんだとも、思いました。

エネルギーは、人も、動物も、🍃風も、空も、木々🎄も、植物🌱も、空気も、☁雲も、星🌃☆☀も、昼間🏡も、夜🌉も、宇宙💫も、含めたすべての魂が持ってる素晴らしいものなんだと思います。

それを、少しずつ貰うものなんだとも、思いました。

嬉しく、キレイに、楽しくしてくれるエネルギーなんだなと。

それを、心に思わせてくれるのが、エネルギーなんだと思いました。

エネルギーは見る(視る)じゃない。

エネルギーは、皆の思いを、元々持ってるものなんだと思います。

エネルギーにも、色々と種類も有るのだ
と思います。

そして、エネルギーは究極と癒しを与えてくれるものだとも思います。

それは、究極が、幸せをくれるものなんだと思う様になりました。

人が集まり、ワイワイと楽しくなるのと同じで、エネルギーは、そこに楽しいをくれるものだと思います。

星ぼしからも、宇宙からも、すべてから貰えるエネルギーを流してあければ、流して上げたものから、答えは貰えるものだとも分かりました。

思いはエネルギーが最初から持ってます。

それは幸せになれる思い。

だから、レイキエネルギーは効くのでしょうから。

それを教えてくれました、しちふくさんに感謝です。

しちふくさん、ありがとうございます。

それと、しちふくさんの周りと、しちふく会の皆さんにも、感謝です。

皆さん、ありがとうございます‼

エネルギーは、幸せを感じさせてくれてるんですね。

エネルギーにも感謝。

エネルギーさんありがとう😉👍🎶

読んで頂き、ありがとうございました‼👼