お越しくださりありがとうございます。❤😊💐✌

4月27日.28日は歌姫事「🎼MISIAさん🎵」のコンサートを見に行って来ました。❤👼
(見たと言うよりも、参加したと言う感じかな☺😊✌)

横浜アリーナでの、MISIAコンサートは、始まりからスタンディングオーベーション、一曲目からノリノリMISIAさんに、みんなで応援です。

今年のMISIAさんは、歌手活動を1998年から初めて、20周年。

今回は大阪、横浜からスタートです。

ファンクラブに入ってるお陰で、今年もコンサートに参加できました。

凄くステキな歌声を何曲か歌って、衣装変えの間、ダンサーがステージの中央で、(たぶんですが⁉)鳥をイメージした踊りを披露しました。

それがとても幻想的で、前までの私では、こんな感じには受けなかったなと、思いました。

それは人の踊りなのに、鳥🐦や雲☁や風🍃や空に見えて、それが音楽に合わせて絡み合い、ステキな動きをするのです。

と言うか、☁が🍃を吹き飛ばす様子や、🐦が☁と🍃に力強く飛び出したり、空が気持ちいい様子、それが、踊りだけで表現してるのに、そこに、本物として見えたのです。

映像が動いたのです。

初めての🔰経験で、🐦肌が出ました。

そして、踊りが終わり、またMISIAの歌声です。

歌の妖精が、歌姫のMISIAを取り囲む様に、周りを、踊りや歌を、飛び交い後押ししてる感じでした。

アンコールも済み、MISIAがむずむずしていて、みんなの気持ちが一つになった事で、MISIAが、歌いたくて、聞かせたくて、仕方ない思いのオーラとかして見えました。

コンサートと言うか、歌は凄いスピリチュアルなんだと思いました。

音楽()と歌()は改めてスピリチュアルなんだと感じて、凄い力が有るのだと、感動しました。

最高のスピリチュアルを、頂けたなと思いました。

4月は私の誕生日月なので、いいプレゼントを頂きました。

MISIAさんありがとう。

妖精さん。

踊り子さん。

皆さん、ありがとうございました。

読んで頂きありがとうございました😊💐🙇🌠🌠