見に来て頂きありがとうございます👋😆✨☁

今日は昨日と違い寒さを少し感じますね。

昨日の暑さがどこにの、今日の東京でしたね。

昨日は、妻と二人で、新宿に有る花園神社に、行ってきました。

それは、さやかさんのレイキ練習会に、参加したので、終了後に行って来ました。
(さやかさんのレイキ練習会の話は次に話したいです。)

花園神社へ行く途中で、見つけたオブジェです。

可愛くて撮りました。

だけど、イルカは🐬は少し怖い顔してるのだけど。




そして花園神社に着いて、お参り。




鳥居と狛犬さんを、写真👀📷✨に撮らせて頂きました。

ここの狛犬さんは、子供が居て、親子で遊ぶ雰囲気が、とても可愛らしい狛犬さんでした。

癒しのエネルギーを、持って居るのかなとも、思いました。

そして、手を洗いお参りするとき、


空に龍さんが、泳いで遊んで居る感じがしました。

気持ち良さそうに。🐲🐲🐲🐲🐲

そして、お参りを済ませ、御朱印とおみくじを。

を貰いました。

だるまのおみくじは、なんとなく自分を見てる見たいで、似ていたので。

お狐さんのおみくじは、ニヤリと、笑ってくれた感じがしたので、買いましま。

御朱印などをもらい終わった後、おうちのドアを閉めるかのように、参拝の扉が閉まりました。

お参りをして、花園神社の社を撮らせて頂いたのですが、うちに帰って来てから、ブログに載せたくてみたら、今回は妻の方も、私の方も撮れてなくて、ちゃんと撮ったのにと思いました。

その時に閉館と言うか、閉まったを思いだし、近かったこともあって、写真👀📷✨には?無理だったのかなと、帰ってから思いました。

次に、お稲荷をお参りしました。

小さいなお稲荷さんでしたが、とても立派で、そこからも良いエネルギーを感じました。
(とても可愛らし、お稲荷さんのエネルギー。)

お参り中、私は誰かに頭を、撫でられてる感じがしました。

それも、優しく、不思議てした。

外は暑いのに、撫でられてる間、気持ちいいあたたかさでした。

妻と一緒に、お稲荷さんの写真👀📷✨を撮りました。

妻が一緒に写っている、鳥居の中心が、凄く光✴っていました。

写真👀📷✨だと、実際に見てるよりももっと光ってました。

ライト💡がついているから、少しは明るいのですが、それが明るくて、凄くて、歓迎されてるのかなと思いました。

有り難かったです。✌😊😄💐

そして最後に、芸能浅間神社に参拝しました。

ここはなの通り芸能の神社です。

神社は、小さくて、可愛らし神社です。

私達が参拝する前に、熱心に参拝される方が居ました。

背中を見ていて、その真剣度を感じました。

私は、見ず知らずの方でしたが、その、後ろ姿に、がんばれ🚩😃🚩ファイト✊✊‼と応援してました。

そしてお参りしました。

よく見てたら、お社の隣で、嬉しそうにしてる、カッパの姿が見えた気がしました。

すると、風🍃さわさわと吹き始め、周りの木々が踊り出しました。

中には、手を降ったりしている感じの、木々もあり、賑やかになりました。

私達も、レイキとか、やはり、目立つ事をしてるなと思い、よろしくお願いいたしますと頭を下げてきました。


爽やかに風が🍃私達に吹き、認めてくれた感じがしたのを受けて、私は、幸せ😌🌸💓な思いでした。

少しずつですが、一日一日を、大切に楽しく過ごしたいです。

皆さんや神様の思いが詰まった、神社に、また参拝できました。

ありがとうございました。

花園神社でした。

読んで頂きありがとうございました‼❤👼😊✌