ブログに立ち寄って頂き、ありがとうございます👋😆✨。

昨日は日差しもフワッとしたエネルギーをくれ、🍃風も気持ち良く、春と夏の隙間を感じた日に(季節に)思いました。

こんな日は、窓を全開に開けて、季節そのものを、楽しみたいですね。
楽しみませんか?
楽しみましょう。

心の中に、季節のエネルギーが、染み込んで来ますから。

仕事も忙しいでしょうが、ゆっくりと我に帰れる、季節を少し感じて楽しんでみてはいかがでしょうか?

暖かくて✨、気持ち良くて✨😄。

色々なエネルギーが、皆さんの心を、開放してくれますよ。

縛り付ける色々なものから、縛られてる心から、縛りつけられてる周りの心から、縛りつける自分の言葉から、縛りつける他人の言葉から、我に帰り、素敵な心、素敵な自分を、呼び起こしましょう。

素敵な自分を、素敵な心を、季節は応援してくれますから。

素敵な自分を感じてください。

思い出してください。

素敵である自分を。

応援してくれる、優しい季節のエネルギーが、心の疲れをとってくれます。

心の縛り、言葉の縛り、気持ちの縛りをとってくれます。

素敵な自分を季節が応援してくれますから。

優しい季節のエネルギーが、心の疲れをとってくれます。

ほんの数秒で良いです。

例えば空気を一回、ゆっくり、ゆっくり🚢☁☁と深呼吸。(そんな数秒でもいいです。)

ゆっくり、感じましょう。

縛りからの解放が出来ますから。

我に帰れますので。

苦しい心も、つらいことも、悲しいことも、季節は分かって包んでくれます。

この季節は、新しいエネルギーが、生まれるための季節です。

すべてのものが新しく、変わる季節です。

だからこそ、縛りの鱗を脱ぎ、縛りの鎧を脱ぎ、生まれたばかりの赤ちゃん👶の様になりましょう。

それを、応援してくれる季節です。

日差しも、風🍃も、💠花も、木々も、大地も、星も、宇宙全てが、応援してくれる季節ですから。

ほんの数秒で良いです。

例えば空気を一回ゆっくり、ゆっくり🚢☁☁すう数秒でもいいです。

ゆっくり、感じましょう。

縛りからの解放が、出来ますから。

我に帰れますので。

苦しい心も、もつらいことも、悲しいことも、季節は分かって包んでくれます。

この季節は、新しいエネルギーの生まれる季節ですから。

すべてのものが、新しく変わる季節ですから。

だから、分かってくれてます。

縛りの鱗を脱ぎ、縛りの鎧を脱ぎ、生まれたばかりの赤ちゃん👶の様になりましょう。

季節がそうしてくれます。

それを、応援してくれる季節です。
(応援団だから。)

日差しも、風🍃も、💠花も、木々も、大地も、星も、宇宙全てが、応援してくれる季節ですから。

私は昨日、気持ち良くて、気持ち良くて、お昼寝をしてしまいました。

うたた寝をしてる間に、全てのものが心に、こう伝えてくれた感じがしました。
(天使👼や妖精などの言葉の夢を見てた気がしました。)

私の上を、季節の妖精👼や天使👼が飛び交い、そう伝えてくれた気がしました。
(あ、この感じ、どこかで味わった感じかします。あ、仙台かも・・・・・・⁉)

「応援団は、この星や生きる全てや宇宙そのものなんだよと、それを、この季節は運んでくるよ」と伝えてくれた気がしました。

色々な事が有り、大変で苦しいけど、ふと思うと、そこには、暖かな季節が来てました。

私も、この季節が、応援団を運んでくれると、思いました。

あなたや私を守るために。

心を守るために。

だからこそ、感じて下さい。

春と夏の狭間の季節を。

応援団を運ぶ、この季節を感じる、うたた寝もたまには良いですよ。

教えてくれるから、素敵な自分には、応援団が居ることを。

心を応援してくれる、自然と言う名の、応援団を。

この季節は、全ての縛りから解放される、心の季節です。

季節をたんのうしましょう。

そんな、狭間に暖かく優しい、季節の空間が有りますので。

あなたを守ってくれる、応援団のエネルギーを貰いましょう。

誰の心も、縛りなど元々ない、自由なのだから。

風🍃は感じませんか?

日差しの暖かさは感じませんか?

感じますよね。

花💠は綺麗だなと思いませんか?

木々は素敵と思いませんか?

思いますのね。

星は凄いと思いませんか?

宇宙は、凄いと思いませんか?

思いますよね。

あなたの心は誰の物ですか?

あなたの気持ちは誰のものですか?

あなたの考えは・・・誰の物ですか? 

すべて、素敵な自分の物ですよね。

それを、季節は教えてくれますよ。

今は生まれる季節ですから。

生まれたばかりの自分は・・・?。

自由ですよね。

あるのは素敵な自分だけ。

それを教えてくれます。

季節は。

必ず。

気持ちいいですから。
暖かいですから。
優しいですから。
包みこんでくれますから、母の様に。

ある方のブログを読んでいたら、花💠の側の葉に、羽が一つ落ちてました。

その方が「天使👼のを見つけた」と書いてました。

写真を載せてくれてました。

私も見ることが出来、本当に天使👼の羽がと、思いました。

この季節は、その様に心に応援をくれます。

この季節だからこその、応援です。

季節を感じ、素敵な自分を取り戻してください。

あまたも私も、素敵な👼天使を、心に持って居るのだから。

あまたも私も、素敵な妖精を、心に持って居るのだから。

暖かい心の天使👼を。

優しい心の妖精を。

だから、楽しんでください。

この季節を。

応援団ですよ。

うたた寝しましょう。

縛りからの解放と素敵なあなたに、応援してくれる季節を感じるために。

心のリフレッシュしましょう。

素敵な自分と自由な心のために。

季節が、応援団を、運んで来ますから。

ありがとうございました。
ここまで読んで頂き。
皆さんの心に感謝です。
素敵なあなたと素敵な心に。
心の優しさを、ありがとうございました。✨✌😄😄😄😊💐