見に来て頂き、ありがとうございます👋😆✨☀

今日は風🍃が爽やかな、穏やかな日ですね。✌😊🎶

空から歌声がらひらひらと、聞こえてきそうな、日です。💗🌸

こんな日には、たくさんの龍🐲さん達が、空をかけずり廻ってる感じがします。🐲

あ、歌声も、🐲龍さん達が唄ってるのかな⁉

気持ち良く🍀😌🍀て、🐲龍さん達が運動会を、してるみたいにみえます。


凄く気持ち🍀😌🍀良い日です。

🐲龍さん達もでしょうね。

私たちも龍🐲さん達の背中にのり空の海を🌊を泳ぎたいですね。

泳いでみたいな、一緒に。🐲

こんな日はお散歩をしなから、龍🐲さん達のエネルギー貰いましょう。

元気を貰い、悩み😞🌀など吹き飛ばし、いい気持ち🍀😌🍀になる、エネルギーをたくさん貰いましょう。

いいアイデア、いい考え、いい😆🍀幸せ、いい心がもらえて、楽しい気持ちになり、嫌なことが、体から鱗のように落ちますから。

素敵なあなたにも、素敵な皆さんにもなれますので。

明るい、暖かい太陽のように。☀🎶✌💐

心のエネルギーを🐲龍さん達はきっとたくさんくれます。

皆さんの好きな❤🐲龍さん達だし、龍🐲さん達も皆さんがすき❤だから。

青空の下で気持ち🍀😌🍀良く、エネルギーを(レイキを)貰う練習に持ってこいですよ。

気持ち🍀😌🍀良いから、素敵ですよ。❤

龍🐲さん達を思い、エネルギーを頂きましょう。🐲

素敵な自分のために。

😌🌸💓幸せな、楽しいエネルギーを。

小さくても、良い事がやってきますから、気持ち🍀😌🍀良いと言う😌🌸💓幸せが。

そんな、東京の空でした。

今日も読んで下さり、ありがとうございました‼✌🌺😊