読みに来て、ありがとうございます👋😆✨。

今日は妻のCT検査日、検査結果はどうなのか?

造影剤を入れての検査ですから、心配です。

彼女の父親も、造影剤で大変な事に成りましたから。

心臓に少し問題ありでの検査です。

約6年前に、私は心筋梗塞から心不全で倒れ入院。

カテーテル処置手術で、助かったのです。

この時も造影剤を使うことで、かなり妻や妻の親、うちの親に心配されました。

胸がキューっとなり痛いのと、体の置き場が無い感じでした。

最初は、私が胸は肺がと思ってまして、丁度、日曜日でもあったので、休日診療で簡単に見て貰う感覚でした。

ですが、消防局の救急相談で電話にでてくれた方の、胸なら救急車🏥🚑で病院にの一言で、私は助かりました。

誰かは分かりませんが、あの方には感謝してます。

運ばれた病院で、心電図や超音波エコーなど色々として、薬💊も直ぐ飲まされ、専門医から、心臓停まってましたよ。

大丈夫ですか、意識ありますか⁉

そのあとも、看護師にちくいち、名前を呼ばれてました。

えーぇっ‼😅😥😥😥⤵ 意識は有ったと自分では思ってたので、びっくり👀‼。

何だかんだで、ICU行きでした。

あの、消防局の女性の一言がなければ、私はこの世には居ないなと思いました。

今、思えばこれも魂の繋がりの、お陰なのかなと思います。

魂にありがとう。周りにありがとう。
あの方にありがとう😉👍🎶

明日、朝からカテーテル処置手術をしますと、そう担当医に言われ、もう40例もしてるベテランだから、処置手術は安心していてくださいね。

なぜそんなことを言うのかも、分からないままカテーテル処置手術をしました。
(後で、カテーテル処置手術は大変なんだを聞きました)

腕から入れる部分麻酔で、体に、造影剤とカテーテル内視鏡と言うのか、入って行くのが分かりました。

不思議な感じで、それを日を改めながら三回。

退院してからの検査も入れての4回しました。

妻には、そうなって欲しくは無いなと思います。

なぜなら、カテーテル処置で、金属(ステント)の網状の金属管を、三ヶ所5本も血管に入れてあり、その結果、毎日、薬💊を飲むことにも成りましたし、心臓に後遺症もあり大変だったからです。

血を固まりにくくする💊薬ですから、怪我なども気を付けなければならず、歯と言うか歯茎からは、血が出やすく成りますし。

歯が悪く、弱い方(私もですが)は、口の中が鉄分臭く感じることもしばしです。

心筋梗塞、または心不全で倒れ、カテーテル処置手術をしてる人なら、分かると思いますが。

現在では、この病気はなる人が多いのも事実らしいです。

食生活が、戦後、変わったからだと、医者に言われました。

妻には、こんな心臓には、なって貰いたくはないなと、私は願ってます。

心筋梗塞は成人病の一つですし、血管は特にです。

病気ばかりは、分からないうちに、進行するのがほとんどですしね。

皆さんも気を付けてくださいね。

早めの検査がいいですよ。

倒れて、生死をさ迷う事は、病気ですからですから。

胸が最近痛いなと思ったら、まずは医者(循環器)で検査してもらいましょう。

不整脈など、なんかある場合が有りますのでね。

レイキでも、病気の緩和(痛みを優しいいたみにしたり)、治癒力をアップさせる効果は有ったとしても、治りませんから。

治すなら、医者ですよ。

簡単に思うけど心臓は怖い病気ですから、皆さん気を付けね。

結果は出たときにまた、ブログ書きます。

ここまで読んで頂きありがとうございました😊⤴‼✌