今回も見に来て頂き、ありがとう😉👍🎶ございます👋😆✨☀

今日は、暖かくて、東京も空には雲はありますが、気持ちいい天気ですね。

街路樹や花壇のさつきやつつじも、元気よく葉や花をさかせてます。

散歩したりするには、とても良いと思いました。

ウキウキ😃🎶

さくらも終わり、今はけや木の葉も、ハナミズキの白やピンクの花💠と葉も風🍃に揺れて、その周りを妖精が楽しそうに、飛んで踊っている様な、そんな日に感じました。

そんな風に見えました。❤❤👼

妖精が見えたかな?👼

歩いてる皆さんにも、見えるといいな‼❤👼

ワクワクo(^o^)o、たのしいですね。👼

こんな日が長く長く、春の彩りとと共に続いてほしいです。

四季がある、日本に生まれて幸せ😃💕です。

ちなみに素晴らしいのは🎵、日本だけじゃないですけど。

ウフフフ‼❤😊🌸🌱✨🌺

写真📷とか録れたら、もっと気持ちいい👋😉💓のが伝わる気がしますが、今回は運転仕事の休憩に書いてます。

ちょっと残念。

皆さんにもたくさん花や💠木や🎄葉の🍃妖精が👼届きますように。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。❤

春はウキウキ😃🎶😃🎵、楽しいですね。❤