見に来て頂きありがとうございます👋😆✨
4月2日21時から、まさよさんが皆さんに一斉フィーリングをしてくださると、ブログ書かれたのでめちゃ嬉しくて、心の準備をして待ちました。

処が21時が近づくにつれ、自分がバタバタし過ぎて21時に成ってしまいました。

妻は先に貰い始めてました。

私はバタバタで、妻のもらう瞬間も邪魔していて、妻にも「邪魔しないで」と言われる始末。

(-_-;)よまずいよと思いながら、あわてて😞💦あらら‼。

受け取り🆗を言ったのが、始まってから15分も遅れてしまいました。

ブログの中で、後で貰っても大丈夫ですからと、まさよさんがおっしゃっていましたが、やはり、人は、その時に貰いたいのが常ですね。

貰います🆗を言ってエネルギーを受け取り始めたのですが、体の一部でチリチリ、チクチク、頭でジンジンなど何も感じませんでした。

椅子に座り貰ってましたが、心はわさわさと賑やかな感じで、椅子もなんとなく小さな震動でギシギシしてました。

それと体のダルさ、いや足のダルさを感じて居ました。

そして、周りが気に成って、仕方ない感じも受けていました。

エネルギーを受けていて、ものの5分とジーっとしてられなかったので、妻が煩く思うだろうと思いました。

そして目を開けて、後からもう一度、ちゃんとやり直そうかなと思って、妻を見ました。

妻はグーグー(-_-).。oOと寝息を立てて寝てました。

とても気持ち良さそうに横を向いていました。

さすが、まさよさんのエネルギー。

凄いよな➰➰〰❗

気持ち良さそうに、寝せちゃうのだから。

私は思いながら、妻の寝姿を見てました。

すると、月の✴光に照されて居るような、淡い光✨に包まれている様な、姿に妻が見えました。

それは、誰か後ろから暖かく包み込まれて居る様な姿に見えました。

誰だろう、こんな暖かく、妻を後ろから包み込んでるのは。

不思議な光景を見ているハズなのに、その時は、不思議と、そんな風に冷静に思いました。

えっ(*゜д゜*)!

まさよさん。

小さな声で自分が「まさよさん。ありがとうございます。」と呟いて居ました。

そう、その姿が私にはまさよさんに包まれている様に見えたのです。

私自身は、凄くいい笑顔で、まさよさん、ありがとうも言ってました。

そんな風に、妻の寝姿が見えた後は、光✨の流れが頭の周りをたくさん飛んで居ました。

妻と私の周りを。

これは、自分達のフィールドの妖精や龍が、喜んで飛んでるんだと感じました。

そして送られて来るエネルギーと融合するように飛び回っていました。

気持ち良さそうに。

気持ちよさそとそれも声にだしてました。

私は何も感じず終いでしたが、そんな光景が見えたのは、凄く嬉しかったです。
(頭の中で感じた事でなく、実際に目👀開けてる時に見えた事です。)

かれこれ30分位そんなのを味わっていました。

まさよさんには感謝です。

素敵なフィーリング体験でした。

その後、私が貰い終わりの挨拶をしたら妻も起きましたが、妻はエネルギーをもらう間、起きてたよと言ってました。

そして、今回もまた、貰えてないよと、言ってました。

色々、見たいのに感じたいのにと、何も思えないし、見えないから、妻はまた残念とも言ってました。

私は、あんな体験をしてるのにと思ってましたが、妻は分かってません。

妻には、その事を話ずらかったです。
(あ、ブログに書いたらばれちゃうな。アハハハ❗)

朝、起きてからは、まさよさんが夢に出てきたと言ってました。

妻は、会いたいのに、会えない夢だったと言っていて、現実も会えないので夢に出たよと話してました。

今回は私の素敵な体験でした。
それに、妻にも同じ感じを感じて欲しいなと、フィールドの人達に、妻が感じられるようにと、頼みたかったです。

楽しい一斉フィーリング、まさよさん、ありがとうございました。


ここまで読んで頂きありがとうございました‼