見に来て下さりありがとうございます。✌☺🌺

🌸満開が過ぎ、逆、3.4分咲きになって来てる、地元の🌸さくらです。

今年の春は、華やかな、賑やかな、楽しい春を味わえてる気がします。

こんな季節の中、ふと❕思いました。

ブログを書くようになったきっかけや、レイキ、タロット、瞑想、体外離脱など、色々な事に参加させて頂き、周りの方の暖かさを感じる事が、こんなにも素晴らしいと思わせてくれる月日を、最近は送らせてもらってるなと。

これも、まさよさんから教わった、愛してるよ、大好きだよ、偉いね、自分を自分が誉めて上げれる事、それを少しずつやって来た事が、呼び寄せてくれた結果かなと思います。

初めての方々とも、長い時間を知り合いで居たような、打ち解けかたをしてくれる皆さん。

つたないブログを読んで頂いた方、それに読んだよと、いいねを押してくれる方、また、優しく励ましのコメントなどを書いてくれる方、読んで、答えの一部を教えてくれる方々。

私は何が出来る、何がしてあげられる訳ではないですが、色々な小さな幸せを毎日、皆さんから頂いているのだなと感じ思います。

魂がちゃんと、何処かで皆さんと繋がって居るのだなと、思わせてくれるような幸せを感じがします。

この世界に来て、人の優しさや人の暖かみこそが、本当に皆さんから貰えるエネルギー、レイキなんだろうなと思いました。

私のレイキと言うか、スピとの繋がりのきっかけはたまたま妻の付き添いで行った、仙台のまさよさんからの始まりでした。

その時はこんな風に色々な事を、感じ、考え、思い、そして、自分を愛すなど思いもよらなかった。

それが今では、しちふくさんにレイキを習い、さくらさんに体外離脱を教わり、ターコイズさんの瞑想にまで参加できました。

人の縁とは、まさよさんやしちふくさんが教えて下さった、魂の繋がりがそうさせてくれるのだと、今はハッキリ言えます。

そして、ブログをとうして、たくさんの皆さんの思いを感じ、そこから優しさ、嬉しさ、偉さ、努力、そして、心の豊かな暖かみを教えて貰えます。

これこそが貰える喜びです。

皆さんに感謝とありがとうと言いたいです。

そして、思えた事、感じた事、見た事を発信して、皆さんと心の(魂の)繋がりを大事にしていきたいです。

これからも少しずつ、自分のペースでこのスピな世界と、付き合っていきたいです。

妻と共に。✌😊

皆さんと共に。☺✌✴

🎼幸せだな➰僕は🎵 みんなと感じて居る時が一番幸せなんだ🎵 皆さんとの最高の幸せを🎵 僕は離さないぞ🎵 良いだろ➰🎵
(「君といつまでも」の変え台詞)

読んで頂きありがとうございました。