見に来て下さりありがとうございます👋😆✨

あちらこちら春のさくら祭りがさかんですね。🌸(これは人のお祭り)🌸🌸✨

そんな中、昨日は日中はとても暖かくいい天気でしたが、風が凄く強く、あちこちで桜吹雪🌸でした。

そんな、春のひとときの中を仕事してました。

とても不思議に、昨日は感じました。

それは、人がするお祭りと言うよりよ、色々なものがお祭りをしていた感じが、したのでした。

さくら🌸以外の花や東京に住む小動物、それに妖精や妖怪、そして、小さな神様的な者までが、みんなで楽しく愉快にワイワイと。

楽しそうに、お祭りをしてる感じで、ウキウキ😃🎶させてくれた様に、思わせてもらえたからです。

楽しく愉快にウキウキ😃🎵と。なんと表現していいか分からないですが、とても気持ち良く楽しかった仕事日に成りました。






(仕事は運転手です)

別な世界とこちらの世界がひとつに繋がって居たような感じがしてました。

目に見えたとか、頭に浮かんだとか言う感じでは無かったのですが、胸の奥底で、(凄く気持ち良く感じるような) そこには確かに私達と一緒にしゃいでいる色々なものが、居たように思いました。

不思議でした。

凄く賑やかで楽しい1日を感じました。

妖精、神様、妖怪は、側に居て少しずつ、私達に楽しいや愉快を感じなさせてくれるんですね。

美しいものを美しく、綺麗なものを綺麗に、可愛いものは可愛く。

花を見ても、動物を見ても、人を見ても、地球を、星を、すべてに、いいことを感じさせてくれるように、周りが見せてくれてるんだなと、昨日は感じた1日でした。

昨日1日に、ありがとうを言わせて貰いたい日でした。

自分を愛し、人を愛し、すべての周りを愛し、魂の周り、妖精、妖怪、神様、にありがとうと感謝と愛してる、大好きを言いたいです。

愛してます、大好きです。

本当にありがとう。


読んで頂きありがとうございました。❤😆💕✨☺✌