ブログをみに来て下さり、ありがとうございます。👋😆✨🙇🙇🙇💐

春の陽気のせいか、心はウキウキしますね😊✌。

紋白蝶や🐝蜂、蟻🐜までもが、チョロチョロと出始めて来ました。

蚊は未だみたいですが❔。・・・・

こんな時間でも(22時)、春の匂いが漂う様に感じます。

胸キュン‼✨💞

なんだか、周りに女性が居るみたいな。

フィールドさんの中に、女性の妖精てもいるみたいな感じです❔

分からないけど。えへへへぇ。🌺‼

この時期が一番、生命にとっては、いい季節なのかなと思います。

生まれ変わる命と言うか、魂の活性化とでも言うのでしょうか😊⁉

この時期は、魂の呼び覚まし見たいに感じる、季節だなと思います。

眠って居たものや、じっーと我慢していたものが出て来たりして、魂が、春の匂いを嗅ぎ、起き上がって来る感じです。

魂の喜びを感じ、これから始まる楽しさを思うと、愉快で楽しい☺ですよね。😊🌸💐🌷

この季節に、瞑想をたくさんして、自分と言う魂の存在をたくさん感じたいです。

瞑想と言えば、3月の17日に、ターコイズさんが主催する、瞑想会参加させて頂きました。

誘導瞑想会での参加された皆様の、瞑想体験は、ターコイズさん自信のブログで、紹介されてますのでお読みの方は、ご存知でしょう。



私も、参加させて頂き、皆さんが見たもの、感じたものの話を聞き、凄く感動しました。

一人でやる瞑想と違い、誘導瞑想に入るととても暖かく、心と言うか、魂の共鳴を皆さんと共有出来たような(したような)、感じを受けました。

とても素晴らしかったです。

誘導瞑想は初めては、しちふくさんの誘導瞑想会に参加した時でした。

その時、自分の心を洗って貰えて、自分の世界に入れました。

涙も止まらない程に、自分を見つめられました。

誘導瞑想の素晴らしさに感動しました。

しちふくさんには、感謝です。

誘導瞑想に対する、その思いが有りまして、また、誘導瞑想受けたいなと思っていた時、私が住む同じ練馬区で、ターコイズさんの誘導瞑想会があるのを知り、参加させて頂き、またまた素晴らしい思いをさせて頂きました。

それは見たと言うか体感を感じました。

誘導瞑想がはじまり、すぐに宇宙に飛び出し、そこから扉を開き、そこがクリスタルの海とクリスタルの大地でした。

そこにインドの寺院のような建物が見え、屋根には子供のような影👤が。

ちょっぴり、えっ❗と言う感じの後に、子供の話し声が聞こえ、その瞬間に私の耳元に来て、「うふふ」と囁き、私の中に入って来た気がしたのです。

なんとも不思議なものを感じました。

凄く優しく、無邪気で、暖かな思いに包まれました。

妖精の様なものに、抱き締めて貰ったような感じでした。

妖精に好かれたかなと、ちょっぴり嬉しくもなりました。

そして、またまた魂の癒しを感じ素敵に思った日でした。

今日、はるるさんのブログを読んでいて、インナーチャイルドの話を読まして頂き、もしかしたら、私のも、インナーチャイルドだったのではと思いました。

ただ、なんであったのかは、今も分かりません。

それは、そのうち信じていたら、答えが出るでしょうね。

今回もやはり心の癒しと、魂の共鳴と共有を貰いました。

ありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごさせて頂き、ターコイズさん、ありがとうございました。

また誘導瞑想に参加したいです。

ここまで読んで頂きありがとうございました❗❤😆💕✨☺✌😊