読みたに来て下さりありがとうございます😆💕✨

一昨日から寒い🌁⛄🌁雪と☔雨。
冬・春が、去る去らない、行く行かない来る来ないで、季節交代の問答を繰り返してるみたいですね。‼💐

この時期は、着るものには困りますが、なんとなく、心も体も暖かく豊かになります。

もう少し、もう少しと木々が芽吹きの時期をまってますから。😊💞✨💐

さくらもその一つ。
(これは去年の桜です)




今年もこのように綺麗に咲くのを待ってます。

割りと、うちの周りは、隠れたさくらの名所見たいで、さくら🌸の散策コースなるものがあり、ハイキングならぬ、さくらキングをしてる人が多いです。

練馬区の役所にも、コース🌸のチラシが有りまーす。

今年も、どんなさくら🌸を見せて貰えるか楽しみです。✨😊💐

そしてこんな春の模様を、想像して答え合わせ。

🌸さくらや他の花が、どんな風に咲くか、たくさん妄想や想像して、答え合わせで楽しみましょう。‼✨💞✌

自分が思ったものと同じなのか。✌🎉

そして、そこに妖精も感じられたら、最高ですね。✴✨👼

きっと楽しい春になりますよ。

自然を自然体を楽しめる、匂う、見る、触れる、五感も、楽しめる春になりますから。❤😆💕✨☺

楽しみですね。🎼「春よこい🎵はやくこい🎵」🌸🌷🌱🌺🎶

見えるの練習に、春を満喫しましょう。

春はウキウキ😃🎵です。


ここまで、読んで頂きありがとうございました。