久しぶりの更新です。
レイキファーストを受けさせてもらい、半月以上が立ちました。

上手くレイキを通せてるのかは分かりませんが暇な時間に少しずつ練習をしてます。

最近我が家の猫が糖尿病になり、血糖値がかなり高く死ぬか生きるかでした。

今は少し持ち直して毎日、インシュリンを朝晩に射たなくては成りません。

まだまだ予断許さない状態で、やっと少しずつ水やご飯食べてくれる感じです。

こんな時こそレイキ。
練習がてら、猫ちゃんにもレイキをお通してあげて一週間。

効いてるのかどうか分からないけど、少しずつレイキを通すと気持ち良さそうです。

今日は仕事が休みでお昼頃から、レイキ練習を兼ねて猫ちゃんと一緒に私のエネルギーフィールドから、エネルギーを貰いました。

私のエネルギーフィールドから猫と私に下さいと頼みました。

最初は周りの音がきになりあまり集中もできず、エネルギー来てるかなて感じでしたが、突然、頭に暖かい何か光のような感じがし始めました。

暖かいなと感じましたが、あ、と思い、そうだ、洗面台の明かりつけていたせいかなと思ってふと上を向いた瞬間でした。

うちの猫触られるのが嫌みたいで洗面台の側で密かにねてます。

頭の中なのか周りなのか、一段と右側が暖かくなり、そこにパタパタと飛ぶ👼天使さんが🌀クルクルと回って飛んでました。

それに驚くわけでもなく、あ、来てくれたんだね。と、心で思い猫にその天使👼のエネルギーを上げました。

なんとなくそうして上げて❗と言われた気がして。

直ぐに👼さんは消えましたけど、暖かみはしばらく感じていて、
それが猫にも分かるのか、最初うるさいな👂⚡😭‼と怒ってた猫もゆっくり寝始めて気持ち良さそうでした。

今は不思議に思います。

しかし、その時はありがとうと癒しと暖かみをいただけて感謝してました。

もの凄く込み上げてくる感謝と、ありがとうしかおもえませんでした。

その時、始めて天使👼さんは居るのだと思えた瞬間でした。
ありがとう。❤⤴