お墓つくりました | にゃんのモノノフブログ

にゃんのモノノフブログ

ブログの説明を入力します。

お墓をつくって埋めました(>_<)
 
 
もう、動いた姿もみれないのかと思うと、かなしかったですにゃんのモノノフブログ-06C0119.gif
 
そのあと、近所の猫が沢山いる家に余ったキャットフードをあげました(^-^)v
 
 
そこの猫ちゃんたちとしばらく遊んでましたにゃんのモノノフブログ-06C1883.gif
 
やっぱり猫は可愛いですにゃんのモノノフブログ-06C0562.gif
 
でも、ベックが一番可愛いです←猫バカ(笑)
 
 
20年も生きてくれて、ありがとう ベック(ノ_・。)