子供の時、拒食症と過食症を繰り返し、大人になった今はマツコのようなりっぱな体格に
成長された姉妹を持つお母さん姉妹。

いじめにあってドロップアウトして、現在行方知れずの息子を持つお母さん姉妹。

婚期を逃し集会の隅で、暗い顔で話もせず座っているかつての美人姉妹のお母さん姉妹
(同期の姉妹はjwと結婚したのは少数、ほぼ離れて世の人と結婚、排斥になったが
記念式には子供を連れてきて、笑顔満面、幸福全開)

長年独身を通し、現在老齢の忠実な姉妹、前以上に極、極清貧。

新築に囲まれた廃墟(のような自宅)に住む長老になれなかった年配の僕のご夫婦

皆私と親しい姉妹。

おかしいと思いませんか?

いい加減に都合のいいように、従った人の方が幸せだと思いませんか?