証言しても、あるところで「姉妹、その情報何処から...?」
と言って鬼のような顔になる。
教理がおかしな点をつくと、「自分の理解に頼らない」と
おっしゃる。
かつての間違いを指摘すると、「真理は次第に明るさを増す。」と
どや顔で、胸を張る。
コンティ事件を取り上げると、「エホバよね。必ず正してくださる。」と
空を見上げて、陶酔。

こりゃダメだと失意でく~らぁ~くなっていたら、主人が一言。
俺は20年以上待った❗️❗️
お前何年待った❓❓
まさかの一年未満❓❓

おみそれいたしやした❗️❗️❗️
・・・・・・・・・・

昨日落ち込んだ記事で、コメントいただいて
そうだ、私は一人で戦ってるんじゃないって元気が出てきた。


みなさん、良ければ戦いの年数、経験談など教えてください。
証言の成功例、失敗例も宜しく。