嬉しい事 | kameの日常

kameの日常

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜



カメです



今日のチビのお昼ご飯



夜唐揚げを揚げたのでパリパリではないけど

唐揚げは職場で作っても

凄く褒められるので多分美味しい笑



今日ヤンキー長男から写真が送られてきました



右が長男

真ん中の子は同級生🚹

左は担任だった先生



ヤンキー長男は昔から可愛がられるタイプ


昔のブログに書いたけど

卒業式にバイクの事故で

1カ月入院。

みんな卒業したのに長男だけ

一カ月停学。

1カ月後に校長、学年主任、担任、長男、私

だけの卒業式しました。


その時の担任なんだよ。


担任の先生は毎日病院に来てくれてたの。


ほんと卒業式に問題起こすなんて

迷惑でしかないはずなのに

卒業できたのも先生のおかげ。



そんな先生とお酒を呑んでるなんて

ママ、泣いちゃう泣き笑い


感謝しかないよー



今でも繋がりがあるのが

ありがたい。


この間大好きなお店のSALEに行きました



今度こそシンプルなモノを買おうと意気込んでたのに

また派手になりました


チャボさんがいいやん!と写真を撮ってくれたんだけど写真みてチャボさんが『あは。。グラサン


え?!なん?!


と写真見たらめっちゃ不細工な私!!


泣き笑い


笑った



皆さまには後ろ姿だけ❤︎



黄色?のセットアップ


しかも

太いくせにノースリーブ泣き笑い




腕をつまんでガムテープ貼るか笑