指輪 | kameの日常

kameの日常

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


昨日は夕飯作りたくなくて



スーパーの焼き魚




今日は友達とランチに行ってた



ら。



学校から着信が!



アレルギー出て救急車🚑で運ばれてました悲しい



心臓がバクバクした


酷くはなかったらしいけど

先生の判断で。



慌てて病院に行ったら

チビが私をみて爆笑🤣


先生は今日1番の笑顔やねー安心しました!

と仰ってましたが


私の慌てふためいた姿が面白かったらしい真顔


まぁ無事で良かった





そして私の指輪💍の話し



右の中指がもう悲鳴をあげてるのよ


シャンプーも出来ないし

箸🥢を持つのも出来ないの。


指に注射💉が激痛で病院行くのが怖くてさー

でも限界でね。


しかも左の指は炎症おこして

爪が溶けたのよ。


グロいから

写真はないけど

指と爪の間にボッコリ穴🕳️が空いてます不安



右手は注射してへバーデン用の関節保護する指輪💍


左には抗生剤



今日は水を使わない方がいいらしいので

無印のグリーンカレー食べよう看板持ち飛び出すハート





見える?

ブレちゃった。



関節をカバーする指輪を病院でお試しに

お借りしました


良い感じだったら買う予定。



テーピングじゃ仕事しにくいよね。

毎回手を洗わないといけないからねー


不恰好な指に指輪なんてしたくないのだけどね指差し