イタイけど | kameの日常

kameの日常

ブログの説明を入力します。

こんばんはー!


今日は明けで病院へ。



帯状疱疹のワクチン💉と

いつものプラセンタ


帯状疱疹高いよねぇ。。

でも50歳になったし

1番に受けたかったんだ


周りの人達,結構帯状疱疹で辛そうだからね



右腕帯状疱疹

左腕プラセンタ


身体もお財布もイタイ泣き笑い


病院の帰りにスーパーに寄ったら

美味しそうなパンが!!

チーズ🧀がとろーーーり



お昼にチビと半分こしました





昨日の夕飯の人参しりしりと一緒に。



昨日は夜・勤


私が作ったご飯ー

21人分!





そして

今日の夕飯は余った炊き込みご飯と

冷蔵庫の残りで作った焼きそば

お肉なし。

ウインナーとちくわ




茄子🍆もあったから焼きなすしました



職場で余ったご飯はもらってくるので

助かります💸

安月給だからね笑




野菜室もすっからかん



お給料日まであと2日泣き笑い



明日は母が私の誕生日お祝いに

初喜に連れて行ってくれます

贅沢だー指差し

プレゼントはね。いらない

欲しいのは自分で買いたいし

もらってもあんまり好みじゃないし笑





昨日また職場の2階で色々発掘



キューピーちゃん大量にいました目がハート


もちろん私も貰って帰ったよー


昔若い頃キューピーちゃんに似てると言われて

傷付いてました悲しい


今じゃ褒め言葉と受け取るな泣き笑い