バリ可愛いやんか❤︎ | kameの日常

kameの日常

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪




可愛いポスターgetしたの目がハート飛び出すハート


ミナペルホネンのポスターです


  目がハートハート目がハートハート目がハートハート


可愛いっ


雑誌の付録?でした






今日の夕飯



こないだのハンバーグの残り。



あぁ。車運転したいな。

でも1人じゃ怖いんだよ。


こないだ長男が🚗を買って

私に見せびらかしにきました


納車当日にね



『運転させてーおいで


とお願いしたら


『前科があるけんだめ』


だってー右差し左差し


確かに。


納車当日に嫌よねー泣き笑い