あと15日で50歳なんだー | kameの日常

kameの日常

ブログの説明を入力します。

こんばんはおねがい



🐢です





今日の夕飯ナポリタン🍝


長男がきたから長男の分も。大盛りナポリタン



左上見た?



カーネーションくれたの飛び出すハート



今時のカーネーションは可愛いね


長男はパラリラの時からずーっと欠かさず

プレゼントくれてます🎁


あ、だいたいナルもチビもくれるよ笑




昨日はハンバーグぅ






よう食べるよね。私。



まぁ、いいや。

食べるの好きだし。



そうそう。あと15日で50歳になります


はやー。

憧れの60歳まで

あと10年と15日




毎日笑顔で過ごせることに感謝おねがい

いつも笑っていたいな