忙しい自慢 | kameの日常

kameの日常

ブログの説明を入力します。




自慢にもならんね笑



今日は

歯医者 歯石取り歯

チビの参観

銀行

眼科 ドライアイ目

内科外科 プラセンタと指☝️

チビの制服お直しデニム


今休憩でマック🍟


病院は行きたくないけど加齢には勝てないわぁ。



今日ね参観は親も参加型でした




知ってる?カフートって言うんだってさ。

あ、私の名前はももではないけど

ももって可愛いやん?笑



子供はパソコンで。親は携帯で。


時代は変わったなぁ。。



ランキング式でね。なんと!!奇跡が!!

チビが一位🥇に!!


先生もビッグリでしょーね笑


なにより親と本人が驚いたよ。


帰りに新しく出来たケーキ屋によりました




感想。


高っ泣き笑い



昨日の夕飯はとんかつにしました。





美味しかった。


今日はなんにしようか。


あぁ。休みが終わっちゃう