アレ 始めました | kameの日常

kameの日常

ブログの説明を入力します。

今日は朝から

PTA

友達とランチ

教習所2時間

病院

でした

(ご飯作ったら会計もある。。💦)


もうこんな時間やないかーっあんぐり



ランチもおいしかったし

そのあと行ったケーキ屋さんが美味しかった飛び出すハート




ピスタチオのチーズケーキ🧁



めっちゃおいしいやんかニコニコ飛び出すハート

幸せでした〜


先日職場でおばあちゃんが鞄から

写真を出してきたの。


みんなで見たら

職『え?🐢さんこの時痩せてる!』


え?

見たら確かにあんぐり



あらぁ。なんだか好き放題食べて

まん丸子にいつのまにかなってました笑


体重計からも逃げてた走る人走る人走る人走る人


3キロ増ガックリ



頑張りまーすっ!





夜からアレ始めましたぶーぶー足あと足あと 




毎年恒例になってしまいますが

寝かせ玄米だけ10日間!





が。。頑張りまーすっちょっと不満ラブラブ