024.7.5 東京ドームシティホール


浦井健治FCのコピルアックの20thコンサートに行ってきました

チケット到着した時は3階席⤵️⤵️でテンション⤵️⤵️っていたのですが

一回は最前列(アンファンシアター)もらったことあるし、仕方ないのだな❗と思っていました

コンサート開演前にマネさんと健治くんの館内放送DJ風なのがあり、ジュース買ったりしてゆっくりしていて途中まで聞き逃してました(;´д`)💦


友達と二個ずつ買いました

コンサートは

やっぱり役者なんだなぁと感じました

リクエストに応えて歌ってくれていましたが、曲によって役者スイッチが入るんですよね流石❗

で、いつも通りのキャラにトークではなって、 「皆大好き!」 オーラをまとって1時間40分程の時間となりました

最後はお見送り、動物園の檻の中にいるみたいに(笑)なってましたが、みんなを元気よく送り出してくれました


また次回あれば行きたいです