2024.6.1(土)16:30開演

JBBコンサート@ビルボード大阪に行ってきました


ミュージカル『ジャージーボーイズ』の黒チームで結成されたコーラスグループ

中川晃教さん・藤岡正明さん・東啓介さん・大山真志さん


そして、園田涼さん・森田晃平さん・海老原諒さんのバンドメンバー


フォーシーズンズの曲を中心に

日本のヒット曲・有名な曲を1時間余り聞かせていただきました👂️

耳福なコンサートでした

初日なのでトークも音無目でしたがこれから色々な裏話も出来るようなりラストのビルボード横浜ではどうなることでしょうね

アッキーやマサさんはアーティスト活動も盛んてビルボードにもたったこともあるでしょうが

トンちゃんや大山さんは俳優が主なので、初ビルボードだったみたいで、少々はしゃいでる感もありましたね

これから行かれる方楽しみにしてください🎵