5月は

✡️カラカラ天気と五人の紳士

舞台はこれのみ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


✡️落語会

友達主催の落語会 今回2回目

笑福亭銀瓶さん・桂雪鹿さんの落語

とても面白くて大笑いしました


✡️花組『アルカンシェル』

・新人公演(ライブ配信)

・前楽(ライブ中継)

生では1度のみだったので、もう一度見たくて

配信等を選びました


5月まではお仕事が忙しくありましたので、なかなか劇場に行けなくて残念でした


6月は

🌼JBBコンサート(ビルボード大阪)

🌼モンパルナスの奇跡

🌼ハムレット


の予定です


今日はモーニングにコメダに行きました


ミニサラダを頼んだら、こんな大きさ
驚き👀‼️ました
毎週行きたいと今は思ってます(笑)