2024.4.27 ソワレ:SKYシアターMBS 1階P列上手


望海風斗さんのコンサートに行って来ました

2回目です

宝塚時代を知らないので知らない曲ばかりかな?前回同様知ってる曲もあるかな?と不安に少々思いながら


知ってる曲も多かったし、

だだファンの方ののりは❔なところもありましたが楽しめました


アンジェラさん作の曲も初めて聞きましたが、心にしみる優しい曲でした

この曲のお話にもジーンとしてしまいました


皆さんが望海さんペンライトを持っていらっしゃり、ライブ会場ではやはり必須だったなと感じました

芳雄さんの時は、推しのペンライトでも🆗だったので浦井くんのハートのペンライトにしたのだけど


あとまーくん・碓井なおさんもいたし

桜木さん演出だったので

浦井くん思い出すライブ(笑)でした