2024.4.23(火)東京ガーデンシアター


行ってきました

仕事が4~5月まで延長になるとは思わず

平日に遠征の予定を入れるなんて

やっちまったな😅と思ってました

が締め日が前倒しになり、締め後で休みやすくなり

当日午後半休、翌日午前半休を取りました

芳雄さんのことだし、絶対推すと思ってホテルも取って(笑)


行って良かったです


芳雄さんの歌声も素敵でしたが

ゲストの二人も素晴らしい‼️

『ガイズ&ドールズ』から「Luck be a lady」

公演では芳雄さんが歌っていた曲を

浦井くんと一緒に(交互に⁉️)

とっても息が合ってました

万里生くんは衣装も相変わらず気合いが入ってました(サラブラウンならぬマリブラウン)


その他にも3人のルドルフが「僕はママの鏡だから」

泣きそうになりました

MAから「すべてはあなたに」

シンストから「本当の愛」

ルドルフザラストキスから「明日への階段」

どれもホントに凄かったです


あと「プリンセスハート」

これも面白かったな(大貫さんも歌っていた)


パンフレットやグッズがことごとく売り切れでした

後ろのお姉さんが、初芳雄さんとのことで、何を買おうか悩んでおられて、何が何でもパンフレットやろ‼️とおっしゃっていましたが、残念ながら売り切れ

何を買えばいいの?とおっしゃっていて、「もう残ってるものなんでもよいわー」と

来場者分はせめて売ってください(笑)