2024.3.9 マチネ 梅芸メインホール1階5列センター


とてもよいお席をご用意いただきました

ありがたい限り

とっても集中して観てました


1幕はカオス状態でした

テラヤマさんの脳内だなーって

2幕で見事な回収劇

成河さん、彼方君、村川さん、皆さんあっぱれって感じです

香取君はやはりセンターに立つ人だなぁ~ 似合うなぁと思いましたね

香取君なのかテラヤマさんなのか?わからなくなるくらい


役者さんたちのエネルギー半端ないし

お客さんとの意志疎通も出来ていたと感じたな


いいもの見ました



三上さんのテラヤマは配信で観たのですが

こちらはザ三上博史!って感じ

生で観たかったと思いました