2024.2.10 (土) ソワレ:オリックス劇場 1階4列上手

2024.2.11 (日) マチネ:森ノ宮ピロティホール F列上手


『イザボー』

オリックス劇場の前方席で端なので、残念ながら音響が悪い‼️

その上、椅子が悪い‼️

あまり好きな場所ではないです

が、メンバーが歌上手さんばかりなので、ストレスは感じない♥️

末満さんの演出なので、どちらかというとストプレの方が良いんじゃねぇ❓️と思いました。

内容がありそうでない。歌で全てを語る感じですね。

2幕のアンサンブルさんの客席降りで、まーくんに絡まれたのですが、リアクションがうまくとれず、凹みました。

望海さんの歌の圧力、オーラ全開で流石でした🎵

ナスリン(カズさんの呼び方真似てみました)さん、お母様そっくり 初ミュージカルとは思えない存在感・歌の巧さ。

WOWOWにて4月に放送あるらしいので、観ていない方は是非‼️




『オデッサ』

いやー面白かった。『笑の大学』も二人の台詞劇

この『オデッサ』も三人の台詞劇

英語と鹿児島弁を使いこなすカッキーは本当素晴らしい☺️

英語はお得意なのかと思ったら、エマちゃんに録音してもらったのを何度も聞いて覚えたらしい。

三谷さんの言葉の使い方、構成、演出が素晴らしく、流石‼️三谷幸喜❗と 伏線の回収も

ストーリーのラストを知りながら、迫田さんを頭から追って見たいな(笑)と

これもWOWOWとかで流れないかなぁ