2024.1月のエンタメ

今月のエンタメ予定が全て終了したので、ここに記しておきます。

1.大泉洋リサイタル

 3階席ほぼてっぺんにて

 子猫ちゃん(以前はそうだった)ではないので、ローチケ頼み。運良くget出来たのでオリックス劇場まで行ってきました。

 おしゃべりも楽しく、歌も上手い。紅白の裏話やGLAYのタクローさんに書いてもらった曲のことなども聞けました。紅白で歌った玉置さん作の曲も聞け、どの曲にも歌詞がモニター表示。とても素敵な時間となりました。


2.ミュージカル『Lupin』
 2階席A席センターブロックで観てきました。
 前情報どうり、トンチキ感は否めず、1幕はまあまあ許せる範囲ではありましたが、2幕は・・・・
 ゆんのファッションショーみたいな感じでした。
 もう少し何とかならんのかな?



3.ミュージカル『ベートーヴェン
 4階席てっぺんで観てきました。
 全然チケットとれず、okepiさんでご縁があり、観ることができました。
 歌上手さんによる、『ベートーヴェンの楽曲にリーバイ節を足した感じの曲』コンサートのような感じで、芳雄さんと、シュガーさんのクラシカルな歌いかたにとても合っていたと思います。2幕はお花さんの方が曲数多いようです。
 歌を浴びた感じで幸せな時間でした。
 作品としては繋ぎ目がブツブツ切れている感じがして好きな部類ではありませんでした。
 


以上
3つのエンタメを楽しみました。