2023.12.10 刈谷市総合文化センター 大ホール 1階16列センターブロック


11月にご用意いただいていた同公演

流行病にかかってしまい、友人に代打お願いして行っていただきました。

貸切公演とれる気がしなかったけど、申し込みしておいてよかった(^-^)v


激情は青年士官ホセとジプシー(ロマ)の踊り子カルメンとの出会いから、ホセの破滅に至るまでを描いた作品。

分かりやすい作品だし、そりゃそうなるよねって作品(笑)

最初から最後まで思った通りのお話でした。


二部は『グランミラージュ』

前作とは、少し構成は違っていましたが、ほぼ変わらず。

大階段は五段。

大好きなシボネーはやっぱり格好良くて、推しの真瑠ちゃんもすぐ見つけられました☺️


もっと他の役者さんを知れば楽しみも増えるのかも知れないけど、まだまだ難しい。