11月ももう終わり

 11月は仕事復帰、コロナ罹患に始まりました。


✡️日本シリーズ第6戦

✡️天號星←嫁に出しました

✡️花組『激情』←友達に行ってもらいました

✡️終わりよければすべてよし(×2)

✡️尺には尺を

マチソワマチはなかなか大変でしたが(腰が)、作品は楽しめました。

✡️レディ・マクベス←難しかった(思っていたのとは違った(笑))

✡️浦井大学(配信)←なかなか詳しく、解説。ゲストも良かったしまたこのような形で見れるのは嬉しい


演劇4本、スポーツ観戦1回、配信1回

2本逃したのは辛かったけど、仕事はこれ以上休めないし、天號星はライブビューも見れたし、激場は12月名古屋で観る予定なのでまあ、よしとしたい


12月のエンタメ予定は


✡️大地真央コンサート配信

✡️無駄な抵抗

✡️激情

✡️浦井健治ディナーショー🌃🍴


以上




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する